スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

ブログパーツ

昨日、いろんなところでSMAPライブ初日の様子が出てましたね。
もう、行きたくて仕方なくなったよ~

そういえば、ブログパーツ、ようやく貼りました。
どの位置に置くかをなかなか決められなかったので、
今回も結局1番下に置いてます。

そして、ゲームもやってスクリーンセーバーもゲットしてきました。
結構簡単なゲームだったんで、サクッとできました。
やっぱり単純明快なゲームはいいわ~
こないだのぷっすまの絵心を
ダウンロードするためのゲームのほうが難しかったよ^^;
(しかし、トレジャーバトルに使われる宝箱から探すってのは嬉しかった)

でも、それでゲットしたスクリーンセーバーよりも、
「そのまま」のスクリーンセーバーの方が可愛かったので、
結局元に戻しちゃって使ってません。
でも気が向いた時にでも、ちょこちょこ変えて使っていくつもりです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/216740/
momo | 2008年11月12日(水) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1302-abac2d31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
