スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.30 (Tue)

まずは、スマスマ。

「ぷっ」すまSPとスマスマ、どっちから先に書こうかな?と悩んだ挙句、
スマスマからにしました。
やっぱり「ぷっ」すまの3時間SP、じっくり書きたいんで。

ということで、まずは声優SAY ME!
私もつよぽんと同じくらいの所まで誰か分かりませんでした。
「高橋克実」さんと解答して間違ってて、
剛「近いですか?」
中居「まったくです」
剛「えっ?!」
のつよぽんの「えっ!?」がなんかすごい可愛かったです。

それにしても、解答は哀川翔さんだったんですね~
木村君、最初で当てるなんて凄い!

続いてビストロ①。
まず、しんつよチームが「できた!」って言ったのに、
つよぽんはまだ煮込み中って言うのに笑っちゃった。
ほぼできて入るけど、完全には出来てないですよね(笑)

北川さんと慎吾君が同じ運動会に参加してたって言うのはビックリしました。
慎吾君がリレーでアンカー走ってた話が聞けてよかったです。

で、しんつよチーム勝ちましたね~
私的には木村君吾郎君チームの料理がすごく美味しそうだったので、
しんつよチームじゃなくて木村君吾郎君チームかなぁ?と思ってて、
意外な結果だったんだけど嬉しかったです。
ゆずをかぶった慎吾君をなでなでしてる姿が見れたし。

スカジャン当ては、まさかのつよぽんがドボン。
なんとなく歩き始める前に位置を変わったのを見て、
つよぽん落ちるな・・・なんて思ってたら予想が当たりました^^;

慎吾君に教えた「YKK」で見分ける方法を覚えていればこんなことには・・・
でも、なんか穴に落ちて上を見上げる横顔が
なんか綺麗だなぁ~と思ってしまったのもまた事実です。

そしてビストロ②。
つよぽんが子供の頃にエマニエル夫人を見てたとは・・・
そして、目覚めてたとは・・・
子供でもそういうところって察するから、油断しちゃダメですよね(笑)

慎吾君のエマニエル夫人のポスターはビックリしました。
なんか、普通に綺麗だったし。
いいポスターでした。

ここでは、木村君つよぽんチームが勝利。
つよぽん、昨日の放送分では2連勝ですね^^

歌では、矢島美容室のとんねるずの2人は分かったけど、
もう1人がいまいちわからなくて、と言うか、ホントにさまぁ~ずの大竹さんに見えて、
誰だろうなぁ?と結構な間思ってました。
DJ OZMAさんだったんですね!
いやー、わからなかった。

歌ってる最中はゲストの方が中心なんだけど、
みんなのビジュが最高で
SMAP中心に・・・って言うか、SMAPしか見てませんでした。
すごいカッコよかったから、出来れば5人でSMAPの曲を歌ってる姿が見たかったです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/alnatrf
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ | 2008年10月01日(水) 05:28 | URL | コメント編集

カラーコーディネーター

カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/
momo | 2008年11月05日(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1306-c4544b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
