
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.03 (Fri)

ホットペッパー見つけた~

昨日は更新できなくてすいませんでした。
急に仕事で四国の方に行くことになって・・・
昨日の夜帰ってきました。
(ほんとはもっと早く帰れるはずだったんだけど、
列車内で寝過ごしました・・・なんて間抜け・・・)

うーん、ぷっすまのこととか一杯書きたいことがあるのに~
でも、四国に行って
ホットペッパー見つけてきました!
前にうちの近所で探して見つからなくて、
半分諦めかけてたんだけど、見つかる時は簡単に見つかるものですね。
ふと道を歩いてて、横を見たら置いてあったんでビックリしました。
そして、2冊しっかりゲットしてきました(笑)

コメントの返信がなかなか出来ていないんですが、
ホットペッパーの内容が凄くよかったと言うコメントもいくつかいただいてたんで、
相当いい内容なんだろうなぁと思ったんですが、
私の予想してた以上にいい内容でした。
ホント無料でもらえることに対して「いいんですか?!」って思うくらい。
帰りの列車内で読んでビックリしました。

もう、いろいろ溜まってるんで、
これは、今日の夜にでも感想アップしようかなと思ってます。
あぁ・・・時間が欲しい・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月31日(金) 09:42 |  | コメント編集

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/205789/
momo | 2008年10月31日(金) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1308-3a597660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
