スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

ホットペッパー

昨日も書きましたがホットペッパーゲットしてきました。
16PもSMAPの記事なんて、凄すぎるし、
写真も凄く良いですよね!
普通に雑誌で売られてたとしても買っちゃうレベルです。

全員分書きたいんだけど、とりあえずはつよぽんのことを・・・
つよぽんはスカーフが赤ですね。
モノクロ写真の中で一際目立ってて、凄く素敵です。

「ソウデス!」は、ホントつよぽんに合ってる曲ですよね。
もちろん今までの曲もつよぽんにはとっても合ってるんだけど、
今回の曲も凄くそう感じました。

コンサートでの好きな瞬間はオープニングで、
ファンの歓声が届いた瞬間と答えてて嬉しくなりました。
こっちもSMAPに逢えて最高に好きな瞬間だけど、
つよぽんもそんな瞬間が好きって言うのは嬉しいね。

ホントにありがとう、ホットペッパー!!

PS.昨日のうちにアップするつもりだったのに、遅くなってしまってごめんなさい。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月04日(土) 16:05 |  | コメント編集

エキナセアとエステでダイエット

エキナセアは欧米では風邪の治療薬として普及しているキク科の植物です http://pushtark.consultsmartz.com/
momo | 2008年10月31日(金) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1309-a7142ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
