スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.31 (Thu)

つよぽんに食べさせてあげたかったのにっ!!

今日は麦とろvsそうめん!!

First Judgeは8:1で麦とろに軍配。
もちろん

つよぽんも

麦とろを選択!


今日は麦とろ食べられる
確立高いんじゃないの~?

つよぽんも

麦とろ美味しいって、

ちらっとカメラ目線で

言ってるしさ



で、今日の萌えポイントは、
断面ショーでの

渋めの

「断面ショー!!」


可愛かったなぁ

しかも、

「中尾です」って

言っちゃうところが・・・(笑)


言わなくてもわかるように
マネしろよぉ~
(できないところが可愛ゆし(笑))

あと、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ


【More・・・】

とろろのすり鉢を

押さえてるところ!


いいねぇ!
きっと今度すり鉢使うとき
想像しちゃうよぉ、

可愛いお顔して、

すり鉢押さえててくれてる

つよぽんを(笑)


そして、だしを含んだとろろを
関口さんが食べるときに

「いいなぁ~」って

お顔で見てる

つよぽん。


あんな顔で見られたら

食べさせて

あげたいよぉ~~~~~~!!



だけど、こういうときには、負けるのよねぇ・・・
つよぽんが選んだ麦とろは、

2:7で負け・・・

ううっ・・

つよぽんに

食べさせてあげたいのに・・・

つよぽんも本気で

食べたそうだったのに



全て森さんの

せいだっ!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  どっちの料理ショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私は、そうめん食べたかったのぉ。
だから、剛くんの麦とろにはもーしわけないけど、
そうめん選んでましたww。

でも、「負けたことない」とか、食べれることを前提に選んじゃう剛くん、
さすがレギュラーーー魂!!!

てか、もうあと1ヶ月でおわっちゃうのか?と思うと、
一回一回がいとおしく見えるのですが・・ノд-。)
きょ | 2006年09月01日(金) 00:50 | URL | コメント編集

>きょさん

そっか~。葛入りのそうめん美味しそうだったもんね~。
ただ、ホントにつよぽんが食べたそうだったから・・・
食べさせてあげたかったなぁ~。
あと、ちょっとしかないと思うと余計に。

ホント、どっち、終わってほしくないよぉ~~~
momo | 2006年09月01日(金) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/131-bf1ce01d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
