
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.08 (Wed)

水着ぷっすま

また四国に来ています。用事があるから仕方ないんだけど、もう、しんどい・・・

でも、ぷっすまがいつもより早く見られた!そんな日に限って水着企画っすか・・・
別に水着企画が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり女の子の水着を見てもスタイルいいなぁ~くらいしか思わないし^^;

といいつつも、ナギスケ、そしてゲストの男性陣の反応は面白い。つよぽんも、「あんたアイドルですよね」とか言われてたし、ビリヤードの台役にも積極的になったし。
そんな反応に大爆笑でした。
やっぱり男性には嬉しい企画なんでしょうね(笑)
携帯から打つのは苦手なんで、今日の所はこれでご勘弁を・・・

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Hi

草なぎ剛 って在日コリアンなのですか?
drisscoll | 2008年10月09日(木) 23:18 | URL | コメント編集

カキの葉茶をダイエットに活用する

柿の葉はビタミンCを豊富に含み、特に成長期の夏場に摘んだ葉にはレモンの20倍ものビタミンCが含まれているといいます http://gastroenteritis4.crosstudio.net/
momo | 2008年10月28日(火) 00:28 | URL | コメント編集

ジュニパベリーでダイエットに失敗?!

ジュニパベリーは秋に結実する、常緑潅木の実です http://miyuki.crosstudio.net/
momo | 2008年10月28日(火) 16:20 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年12月18日(金) 00:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1311-35663942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
