スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.15 (Wed)

逆算フード刑事!

今回のぷっすまの企画は逆算フード刑事。
ロバートさんがゲストにこられるのは初めてなんですね。
なんだか意外です。
そんなロバートさんのことをいまいち分かっていなくて、
「森君」「林君」なんて呼んじゃうつよぽんに笑いました。
でも、改めて考えてみると、私もいまいちロバートさんの名前覚えてません^^;

そして、オープニングでは、
賞品のとうもろこしをパキッと割るつよぽん、なんかカッコよかったですね~
食べてる姿は可愛いお子様って感じだったけど^^

<1回戦>
本当に美味しそうなスイーツばっかりで食べたくなりました。
そして、犯人を追い詰める悪い見本?のつよぽんが可愛かったです。
芸人さんはひねらないといけないけど、
つよぽんに関してはあんなんで十分いいです!

罰ゲームは、まさかの放電でした。
あれは、普通はラッキーだけど、芸人としてはアンラッキーだね(笑)

<2回戦>
ワンちゃんが可愛くって、また犬を飼いたくなりました。
そして、ワンちゃんをなでなでしたり、抱っこしたりするつよぽんも最高でした。
まさに犬になりたい!でした(笑)

<最終戦>
またもう美味しそうなものが・・・
「私たちも捜査に協力しよう」とナギスケが思わず言っちゃう気持ちが凄くわかる。
でも、結局負けちゃって罰ゲームに凄くビビる気持ちもよくわかる。
あんなにおっきな球を目の前にしたら怖いよね~
つよぽんがスイッチをOFFにしたときも、もう、それでいいよ!なんて思っちゃった。
結局罰ゲームは全員でっていうのも、ダメなんだけどぷっすまっぽいよね(笑)

今回も凄く面白かったです♪

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/icyv1/
亀きち | 2008年10月15日(水) 07:37 | URL | コメント編集

ワンちゃん 抱っこしてる剛君素敵!!
ワンちゃんが羨ましい!!
今撮影で忙しいツヨタン このひと時 少しは癒されたかな~
映画愉しみ~~待ちどうしいですね
身体に気をつけて、頑張って欲しいですね。
その意味でも その意味でも、デンキの罰ゲームは、どうかな~!!
hiro | 2008年10月15日(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1315-99d5f84a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 15:12:23 |

▲TOP

 | HOME | 
