
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.18 (Sat)

いいとも!

<青春グラフ>
今回は簡単でしたね。
基本的に最後の方まで分からないことが多い私でも2枚目で分かりました!
どう見たって塚地さんにしか見えなかった。
つよぽんもいつもよりも早く正解してたもんね^^

<どっちJAPAN>
今回のゲストのはいだしょうこさんの宝塚時代の写真を見て、
女役ですか?って聞いたつよぽんに爆笑。
さすがにあの姿は男役には見えないですよね。
でも、確認したくなったんでしょうね(笑)

そして、笑ったといえば、ぼよよん行進曲も。
つよぽんや出演者の方賀踊る姿は凄く可愛かったんだけど、
あの「ぼよよよ~ん♪」の所はどうしても笑っちゃいます。
とはいえ、凄く楽しそうなんで、それは凄くよかったです。

<川柳>
今週もつよぽん、最下位でしたね。
確かに意味の分からない川柳だったもんね^^;
私も何回も読み返したけど、結局意味が分からなかったよ・・・
でも、つよぽんのそんなところが、好きなんだけど。
来週はあの変な飲み物を飲まなくてすむように頑張ってほしいな。
やっぱり美味しくないものは飲んで欲しくないし。

<選手権>
つよぽん2投ともおしかったね。
凄く言い投げっぷりだったのに・・・
なかなか赤白帽はまっすぐ飛ばないから難しいよね。
だから、月曜日の点数は凄いと思ったよ~

最後はタモリさんのポスターとつよぽん。
つよぽん、可愛すぎでしたね、あの最後は。
しばらくあそこで一時停止してみちゃいました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(4)  |  CM(26)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月01日(土) 10:44 |  | コメント編集

だいじょうぶ?

最近更新されてないので
心配してます。
お仕事が忙しいのなら
いいんだけど。
具合が悪いとか
心ないコメントのせいだったら
と思うと心配です。
私の大事な情報源なので
無理のない範囲で
がんばっていただきたいです。
具合が悪いなら
なおってからね。
楽しみにしています。
ひまわり | 2008年11月05日(水) 15:54 | URL | コメント編集

momoさん、待ってます。

momoさんのレポ、いつも楽しみに読ませてもらってます。
私、昨日のぷっすま見逃しちゃったんですけど・・・・。
naomi | 2008年11月05日(水) 17:28 | URL | コメント編集

お願いします!

お体の具合が悪いのでしょうか?

momoさん、なぜ承認制にしないのですか?
草なぎファンとして恥ずかしい気がします。
最近は皆さん、承認制にしていますよ。
momoさんの真意がわかりません!
一日も早く承認制にするべきです。
不快感 | 2008年11月10日(月) 01:49 | URL | コメント編集

お元気ですか…

すごく意欲的に更新されてて楽しみに拝見してました。10/18から更新ないから気になって…どうかされたのですか 心配
ゆり | 2008年11月11日(火) 00:26 | URL | コメント編集

お元気ですか?
1ヶ月近くずっと更新がないので心配です。
もし体調がよくないなら、元気になってからまた更新して下さい。
楽しみに待ってます。
Runa | 2008年11月11日(火) 09:44 | URL | コメント編集

何度もすみません。

「大好きなブログが最近、全然更新されないのでさみしくてしかたがない。」って子供に言ったら
「それはしょうがないよ。日記を見させてもらってるのだから、こちらからは何も要求できないんだよ。」って言われました。

 でも・・・・momoさん。
 待ってるのは自由だからいいですよね・・・?
naomi | 2008年11月17日(月) 17:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月22日(土) 13:55 |  | コメント編集

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/or6aii8
ど田舎男 | 2008年12月03日(水) 13:56 | URL | コメント編集

待ってますよ。

お体を壊したのでなければいいのですが。
更新できる状態になったら、いつでも戻ってきてくださいね。
通りすがり。 | 2008年12月10日(水) 19:30 | URL | コメント編集

リンク集!

bd | 2009年02月09日(月) 13:40 | URL | コメント編集

携帯テレビ電話システム

携帯テレビ電話システム
http://chatwife.net/
携帯テレビ電話システム | 2009年02月26日(木) 21:14 | URL | コメント編集

私を出会いませんか?

今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ
愛裸 | 2009年03月28日(土) 12:09 | URL | コメント編集

新妻

すいません、借りま~す
マスコ | 2009年03月30日(月) 11:19 | URL | コメント編集

見ました!

応援してます、頑張ってください
アユミ | 2009年03月31日(火) 14:36 | URL | コメント編集

ちょっとだけ

お借りしますね~
ミソノ | 2009年04月01日(水) 14:30 | URL | コメント編集

すいませんがぁ

貸してくださーい
アカネ | 2009年04月03日(金) 13:29 | URL | コメント編集

TV電話ライブチャット

素人娘と遊べるモバイルライブチャットが今熱い!
携帯ライブチャット | 2009年04月06日(月) 22:13 | URL | コメント編集

凄いですねぇ

頑張ってください
ラム | 2009年04月09日(木) 16:37 | URL | コメント編集

君は

偉い!良く獅子九した!

以後、きおつけてね
1000SAY | 2009年04月23日(木) 10:15 | URL | コメント編集

浜崎あゆみ白ビキニvivi動画

浜崎あゆみ白ビキニvivi動画
長瀬智也と破局や姉貴の死、そして難聴…

それからは仕事は今まで通り…いやむしろ過激な仕事を増やすようになった。


http://hamasakiayumivivi.blogspot.com/


浜崎あゆみといえば・・・以前、暴露本騒動がありましたね。

“口でもそのままでも・・・” 浜崎あゆみに新恋人!韓国系米国人が明かす手紙、メール、写真からラブベッドまで赤裸々に!


http://hamasakiayumivivi.blogspot.com/
浜崎あゆみ白ビキニvivi動画 | 2009年04月23日(木) 12:35 | URL | コメント編集

公然わいせつでの逮捕が残念ですね。

がんばって復帰してもらいたいです。
応援するファン | 2009年04月25日(土) 11:25 | URL | コメント編集

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよhttp://vysgdy3.blogspot.com/ヘキサゴンの

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/

「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。http://pl

「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

その盗.撮.映.像.が見たい方はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

小向美奈子 スト リップ劇場 裸で出演 動画

小向美奈子が浅草のスト リップ劇場演に出演!

ファイルをUPしてもすぐに消されるという動画と画像を入手。

フライデーに掲載された画像もあるよ。

消えてたらごめん。。

http://komukaistrip.blogspot.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年06月06日(水) 18:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1316-e26cbfdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/04/21(火) 14:34:00 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/13(水) 11:37:23 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 07:33:11 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 07:33:12 |

▲TOP

 | HOME | 
