スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.01 (Fri)

SMAPのブログが更新されました!

今回は吾郎さん!

どんなことを書いてるのかなぁ~と
ワクワクしながら見たら、
私の愛しのアニキ(つよぽん)のことを
書いてくれちゃってるじゃないですか~!
ありがとう、吾郎君!!


で、吾郎君が書いてくれた兄貴のこと。
それは・・・

「例年よりも

少し熱い体育会系な

キャラになってる。」


それは日産に参加したので知ってます。
しっかし、

最初は

酔っ払ってるとばかり

思ってしまうほどの

テンションでしたよね(笑)



「アニキは

リハーサルのときから

雄叫びを上げている」



アニキぃ~、
そんなことするから、
今日のいいともの声、
あんなことになるんですよぉ~。

(結局ライブで叫ぶんだから関係ない?)

リハーサルのときから
バリ燃えになる必要はないので、
本番まで抑えて、
本番になったら大爆発させてください!!
(まぁ、本番中も大爆発してるけど(笑))


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ


【More・・・】

「アニキはライブ終了後、

みんなに声をかけて

食事に誘ってくれる」


その場合お勘定は
どちらが持つんでしょうか?
吾郎君を誘っていったら、
あとは
吾郎君よろしく!なのかしら?
それとも、つよぽんのおごり?


「アニキは

中居さんの新しい靴を

こっそりためし履きを

してるところを

本当の兄貴分の

中居君に見られ怒られた」


中居君の新しい靴を
こっそりためし履き・・・
クゥクゥクゥ・・・

バリ燃えな兄貴も、

本当の兄貴には

かないませんぜ(笑)


怒られてるアニキも
可愛いんだろうなぁ~

それにしても、
中居さんよりも
つよぽんのほうが足大きいんじゃいの?
中居さんの新品の靴入ったのかなぁ?

ということで。

吾郎君、最近の君は

つよぽん観察が

趣味になってんの?(笑)


っていうか、つよぽんに

愛の告白

しちゃったぐらいだもんねぇ(爆笑)

愛だよ、愛(笑)

これからも、つよぽんのことを

“メンバー愛”

見守っててね、吾郎君。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:15  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回の吾郎ちゃんの日記は、最高でしたね^^
アニキアニキて!
そして、こっそり中居アニキの靴をはいて、かつみられて怒られてしまたツヨポンもかわいすぎ~~~v-10ですよね。
それを吾郎ちゃんはみてたわけですよね(笑)
そんな吾郎ちゃんをそっと後ろからみていたいです。
ニコ | 2006年09月01日(金) 15:24 | URL | コメント編集

忙しい最中に入ったお知らせメールだったので、ウェブ確認するの忘れてた・・・
こちらに来て思い出したわー、どうもで~す♪
ごろちゃん日記で、つよぽんの様子がありありとわかるし、イラストにも登場(笑)!
最近ビジュアル良い写真がいっぱいだし、こんなイラストも届くおかげで、携帯の待ちうけガンガン変えてます(笑)
calla | 2006年09月01日(金) 17:34 | URL | コメント編集

こんばんば~ん☆

SMAPのブログって結構学校いる間に更新メールがくるので、嬉しいんですけど、内容がおもしろすぎて、こらえるのが必死なんですよ~
この前のつよぽんの「バリ燃え大作戦です」って・・・文の流れからしてもちょっとおかしかったので、ひそかに爆笑でした(笑)
かな | 2006年09月01日(金) 21:18 | URL | コメント編集

叱られる・・

アニキを見て慎吾助けてやれよっ!(笑)
中居兄貴と一緒になって叱ってそう・・i-229
中居君の靴 そんなに良かったのかな?おそろいで履けばいいのにねっi-278
なみ | 2006年09月01日(金) 22:48 | URL | コメント編集

>ニコさん

中居アニキの靴をはいて怒られてるアニキ可愛いですよねぇ~e-266
そしてそんな様子を、じ~っと観察する吾郎君。
ああ、見たいです!その様子(笑)
momo | 2006年09月02日(土) 15:33 | URL | コメント編集

>callaさん

そうですよね、待ち受け変更しまくりですよね~!
そしてつよぽんの様子がわかるのもありがたい!

個人的には「雄叫びをあげてらっしゃいます」という表現がツボでした(笑)
momo | 2006年09月02日(土) 15:37 | URL | コメント編集

>かなさん

前回のバリ燃え大作戦は、確かにチョットおかしくて面白かったですよねぇ~。
毎回、金曜日のいいともの時間に更新メールが来ると思うので、
毎回笑いをこらえるの、大変ですよ~
momo | 2006年09月02日(土) 15:40 | URL | コメント編集

>なみさん

確かに、中居アニキと一緒にしかってそうです(笑)
そんな2人につよぽんは「同じメンバーなんだからいいじゃん!」とか言ってそう(笑)

中居さんの靴気に入ったんなら、おそろではいてほしいよね~!!
momo | 2006年09月02日(土) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/133-01214ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
