スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.06 (Wed)

ムツゴロウさんになりたい!スマスマ!!

<ビストロ>

オリエンタルラジオさんを迎えての
今回のビストロは、
「夏バテ解消 スタミナ料理!」

で、今回驚いたのは
藤森さんが木村君に憧れてたこと!
開放区もしっかり熟読されてるみたいだし。
チョット、私も
がんばろうとか思ったりして(笑)

そしてつよぽん。
「どの武勇伝が1番気になりますか?」と
中居さんに聞かれ
「いや、覚えてないんですけど^^;」
と答えるつよぽん。
その瞬間の驚いた顔の中居さんが◎(笑)

さらに、前回コントで共演した吾郎さん、
ストイックに“武勇伝”を練習したはずなのに、
すっかり忘れて・・・(笑)
吾郎君の
「デェンデケデェデデンデン」
可愛かったぞ~



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

試食時・・・
オリエンタルラジオさんが
キライなものの思い出を話そうとしてる時に、
普通に話を止めて、
「これ今もってきたんですけど・・・」
っていうつよぽん。

あんなに、普通に入ってこられると、
怒る気になれないよね(笑)

逆に可愛い!^^

んで、今回の“美味し~い”は、
慎吾君、やり逃げだよね(笑)
全然似てなさ過ぎて、
逆に可愛いと思う私、変?^^;

そして、結果的に、
木村君&慎吾君チームの勝利だったんだけど、
木村君の剣玉姿見れてうれしかったなぁ。
ホント「木村さんカッコイイ!!カッキーン」だよ~

<くいのり>

ゴロ美さんの
「食われるわ、食われるわぁ~」に
大笑いしてたつよぽん。
ああ、可愛ええ~

VTRが終わったあと、
ムツゴロウさんに顎を
ゴツンとやられるつよぽん。
イテッ!っていいながら、
ゴロ美さんの方に寄ってる姿が可愛い~

そして、ムツゴロウさんに
「よしよしよしよし」ってされるつよぽん。
あの、私、
ムツゴロウさんになりたいです~(笑)
無理ですか?あ~・・無理・・・
ムリっすか・・・(笑)

<星空の下で>


つよぽんの「追いかけて」のところが、
過去最大に好き!
もう、リピート&リピートしちゃった!


HPもやってます!
よろしければ、こちらもどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:57  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/153-cbb04966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
