スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.06 (Wed)

STOP THE SMAP(9月6日分)

9月6日水曜日でございます。
STOP THE SMAP始まりました。

え~とですねぇ~、
昨日飲みすぎちゃってねぇ~
なんか内臓が疲れてるって
カンジなんだよねぇ~

そんなことはさておき、
さぁ、まいりましょう!
今夜はパーソナルクローズアップです。


さぁ、ラジオネームともさん。
え~っ、こちら。
紹介しましょう~!

え~っ、剛君こんばんは(こんばんは)
いよいよコンサートが始まりましたね。
札幌に行ってきました。
とってもダンスがカッコよくって、
楽しいステージでした。
バク転を見てコンサートが
来たなぁ~と思いました。

剛君のソロのTOKIOでは、
会場中が総立ちで、
一緒にTOKIO~♪といって
盛り上がりました。
剛君のダンスや歌も
とってもカッコよかったです。

ところで質問なんですが、
なぜ、TOKIOのカバーをやろうと思ったの?
剛君が選んだのでしょうか?
そのきっかけなどを
教えてもらえたらなぁ~と
思います。



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

ラジオネームともさん、
ありがとうございます。

そうなんです、TOKIO。
TOKIO~♪
あの~もともとねぇ、
あの~なんか、去年はね、
バラードを歌っていたので、
盛り上がる曲ないのかなぁ~
って言う風に言ってて、
それで~、なに?
それで~、なんか知ってる曲が
いいと思ったんですよ。
みんながこう、知ってる歌。
韓国語にしちゃっ・・て、
あの~、みんなほら、
韓国語もわかんないファンの方もいるでしょ?
たくさんいるじゃない。
だけど、曲が知ってれば、
韓国語がわからなくても
ノレるんじゃないかなぁ~
と思うところから発想したんですよ。

で、僕~が、
言ったわけじゃないんですけど、
レコード会社の人が、
「だったら、ん~、みんなが知ってて
盛り上がれそうな曲で~
しかも、韓国語とかも、
凄いハマりそうな~曲は~・・
TOKIOじゃない?」って急に言って、
「あっ、そうだねぇ、
なんかいいかもしれないねぇ~」
っていうぐらいの感じだったんですねぇ~。
うん。そう。あの~、
ビクターさんが、ビクターさんが薦めてくれた。

もう、すぐ返事で、
いいね、それ、なんかやってみようって。
そんな感じなんですよ。

でもねぇ、ホントに、思った以上にねぇ、
みんな盛り上がってくれてるからうれしい。
すっごいうれしい。
楽しいし。ホントに。

あの~、何?燃えてるよね。
僕たちね。
こう、俺たち燃えてるよ~!!
ってカンジになるよね。
TOKIO~♪ってこう、
フリもねぇ、みんなでねぇ、
合わせられるフリを
お願いしたんですよ。
だからねぇ、超燃えてるの。
うん。
みんなのねぇ、
パッションがねぇ、
僕にねぇ、あの~つたわります。
そして僕もまたさらに燃えるんで、うん。
今後のライブも是非、一緒に燃えましょうね!!
ええ。

さぁ、一曲。
じゃあ、もう
TOKIOかけましょう!ねっ。
私草剛が歌ってます。TOKIO。

<曲流れる♪>

皆さんからの
おハガキ・メール待ってます。

SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことを
しゃべってほしいかを
書いて送ってください。

あて先は、
郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスはsmap@joqr.net
smap@joqr.net

採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日!バイバイ!
スポンサーサイト
23:50  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/156-3db7e311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
