スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.22 (Sat)

ポポロ

今回はSMAP5人で登場


クリスタルなんて持っちゃって、

みんなメチャメチャ

可愛ええ~~~~~



だけど持ち方にはそれぞれ個性が出てるよね!

中居さんは、袖から少し見える指で可愛く持ってる。
ウワ~中居さんメチャ可愛いじゃん!!って思うよね。


で、木村君は、やっぱりカッコよく、クールに
クリスタルを持ってるし、


吾郎君はなかなか考えたなぁ~って思ったんだけど、
クリスタルを空中に投げてる時に撮ってもらってる。


そして・・・

つよぽんはクリスタルは隠れてるけど素直に、

慎吾君はクリスタル全体が見えるように写ってる。

誰一人として同じ持ち方がいないっていうのは、
やっぱ個性が出てるなぁ~って。


そしてその次には、5人全員のショット。

つよぽん、腕白いなぁ~~~(笑)


で、インタビュー部分。



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



【More・・・】

中居さんは、今年のソロは、
ラブソングを披露ということで!!
今まで、「トイレットペッパーマン」「ブリブリマン」と
カナリ素晴らしい(笑)曲だったけど・・・
今年はラブソングとなると、どんな感じになるんだろうな?
でも、中居さんなら、
絶対何かあると期待しちゃうよねぇ


木村君は、今年のアルバムの中で
「モアイ」って言う曲が結構お気に入りだそうで。
どんな曲なんだろうなぁ~。
去年、木村君イチオシの「夏楽園」は、
私のお気に入りにもなったから
期待してるんだよねぇ~
楽しみだぁ~


んで、今年のソロは、ジャズをやるつもりの吾郎さん。
そのきっかけは「ヴァージニアウルフ」で
ジャズが多く使われていたのに触発されたらしい。

期待してますぞ、ゴローさ~ん

そして、今年の夏のツアーの
キャッチフレーズをつけたつよぽん。
そのキャッチフレーズは・・・


「バリ燃え大作戦」

・・・・う~~~ん、
イマイチカッコよくないところがつよぽんだなぁ(笑)


慎吾君は、もうソロ曲を
2000回くらい聞きこんでるみたい。
それだけ聞き込んでリハも積み重ねてるなら、
相当いいソロが見れるだろうね!!



で、そんな充実した内容の中で、
1番面白かったのは、
おまけパージ。

SMAPの特集ページの1ページ目の写真で、
木村君が何かすっごい笑ってるから、
何でかなぁ?って思ってたんだけど、
ココで真相が明らかに。


なんか、つよぽんが、

中居さんと木村君の

座ってる間に

足を置くのを

躊躇しちゃったみたいで・・・(笑)


もう、マジ可愛いよ~、

つよぽん


慎吾君にもイジられてるし(笑)


やっぱ、SMAP

最高~~~~~!!!
スポンサーサイト
20:22  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoちゃん
すっごい勢いで更新してるね~!!
アッパレ!!e-460

アルバム楽しみだね~!
・・・って、私ったらうっかり予約してないことに気づいて、さっきやっと・・・
初回版にギリギリセーフ^^;

明日本屋へ行ってくるね。
ありがと!!

nan | 2006年07月22日(土) 21:00 | URL | コメント編集

>nanさん

私もねぇ、実はアルバム今日予約してきたんだよねぇ~。
ホントギリギリセーフ(笑)
初回限定版には、変なメガネがついてくるらしいよ~!!(笑)
momo | 2006年07月22日(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/16-519706b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
