スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.08 (Fri)

SMAPのブログが更新されました!

今回は拓哉君からのブログ。

正直、
前回のブログで
予想していたものの、
絵文字の多さに一瞬ビビる(笑)
まぁ、“らしい”っちゃ
“らしい”んだけどね。

それとともに

「絵文字を多く使う人は、
表面的には明るくしていても、
実は非常に寂しがりや」

って、Goro‘s BARで
言ってたのを思い出し、
木村君もそうなのかなぁ?と思った。

そんな木村君の文章。
一言で言うと、
ライブを楽しみます
っていう感じだね!







っていうかさ、木村君・・・
お願いだから、もう少し、書いて!!
あまりに短いと感想に困ります^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします



スポンサーサイト
13:31  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わ!
私も同じ事思ってました。
頼む・・頼むからもう少しと・・・・。
なんだか絵文字が多いと読みにくいですよね。
(あと、色んな小さくした文字とか)
確かに、らしいといえばらしいのですが^^;
ALOHA!で
あら?慎吾?
って思ったのでビックリしました。
ニコ | 2006年09月08日(金) 14:00 | URL | コメント編集

文書短い

らしいて言えば、らしいんだけど
絵文字が多くて、よみずらい
それと、もうすこし、ぶんしょうながくかいて~
あんまりにもみじかいよ~

るる | 2006年09月08日(金) 16:59 | URL | コメント編集

私も・・

こんなに絵文字使うんだ・・って思ってしまったよ(爆)
私も使うけど、ここまで短い文章に
あれほどの絵文字は使わないかな・・
木村君って慎吾とメールしてるんだよね。
慎吾にもあんなに絵文字送ってるのかなぁ~なんて
余計な事まで考えてしまったのでありました。
木村君ゴメンナサイ(笑)
なみ | 2006年09月08日(金) 23:12 | URL | コメント編集

>ニコさん

短いですよね、木村君の文章。
吾郎君、慎吾君レベルまでいかなくてもいいから、
中居さん&つよぽんぐらいは書いてほしいなと。

そして、絵文字も、あれだけ沢山使われると、
読みにくいですよね。
それをワッツ海賊団に書き込みに行こうと思いましたが、
木村君のファンの方に「木村君らしくていい」とか言われたら、完全に負けそうなのでヤメました(笑)
変わりにメールで送ろうかな。

「キャプテン、ブログ見ました!
でも、なんか絵文字多すぎじゃないですか?」って(笑)

ALOHAは、前回も使ってたので、すぐ木村君とわかりました。
ただ、私も前回は、慎吾君だと思いました(笑)
momo | 2006年09月09日(土) 12:10 | URL | コメント編集

>るるさん

文章短いですよね~!
そして絵文字が多すぎる!!

もう少し減らしてほしいですよね。
ちょっとストスマにハガキ書いて、
上と同様、木村君、絵文字多いよ!そして、文章もっと長く書いてよ!!って送ろうかしら(笑)
momo | 2006年09月09日(土) 12:12 | URL | コメント編集

>なみさん

慎吾君にもあんなメール送ってるかもね~!
チョット木村君の絵文字の使いっぷりには
ビックリするよね^^;

つよぽんぐらいに、
ハートマーク1個とかだったらいいのになぁ。
momo | 2006年09月09日(土) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/162-e3dc8a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
