スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.08 (Fri)

認めるところが可愛い(笑)いいとも

明日の国立に向けて、
もう充電完了なのか、
ぴょんぴょん軽く
ジャンプしながら登場のつよぽん。
チェックのお洋服が、
すっごい可愛いのよねぇ~

それと、身内自慢の時、
三村さんの隣にいたからか
わからないけど、
つよぽんの足が長く見える。
三村さん、ありがとう!(笑)


金12では、
痛みが治る
おまじないの言葉を・・・
考えることに。

つよぽんの答えは、
「痛くなぁーい
 痛くないんだよー」

つ・・つよぽん、
いい答えが浮かんでこなかったのね。
自分で浮かんでこなかったって
認めるところが可愛いわ(笑)
しかも、下に何か書こうとして
消しちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

選手権では、つよぽんの最初の一息が
もう少し勢いがあれば、もしかしたら、
優勝できたかもしれないなぁ~。
とにかく、月曜チーム優勝おめでとう^^

そして最後のつよぽんのバイバイ。
ああ、可愛い~!
つよぽんに国立まで
会いに行きたくなっちゃったよ~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/163-5c868178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
