
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.09 (Sat)

祝・SMAP CDデビュー15周年!!

今日9月9日は、
SMAPのCDデビュー日ですね~!

15年前の今日、
ワッツで言ってたとおり、
キャキャンストップ!!って、
そりゃ売れないよ・・・
(すいません、SMAP様)
っていう曲を
一生懸命歌い踊ってたんですね!

そんなSMAPも
15年経って、
可愛い男の子から
素敵な男性へと成長したね!!

5人5様の
しっかりとした
個性と魅力があるSMAP。
私はたまたま、
その中の1人のつよぽん一押しだけど
他のメンバーも
みんな好きだし、素敵です
その一人ひとりの魅力を
出しまくっていってください!


これからも、
さらに5年、10年、20年・・・
鼓動やむその時まで、
SMAPでいてくれれば・・・と
思います(STAYのパクりです(笑))

これからも
ずっと応援していくからね!

SMAPさん、愛してます


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:16  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/165-f6c07a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
