
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.11 (Mon)

酔っ払いつよぽんin国立競技場!!

朝のWS見ましたよ~!!
何なんですか、
あの酔っ払いは!!

メッチャクチャ
可愛いじゃないですかぁ

「こいつらカッコいいんだよ」
とか言っちゃって。
さらにみんなに握手を求めていって、
引かれてるし(笑)
いいねぇ~、この光景!
面白い(笑)

最後は慎吾君が
「今までありがとう」
ってオトしてくれて、
慎吾君と握手した手を
上下に動かしながら
「これからでしょ!!
これからヨロシクっていってんの!!」
って
言っちゃってる姿も可愛いぞ(笑)
慎吾君、これからもどうぞ
アニキをヨロシク!!


そして、あんまり踊れない中居さん。
どんなカンジなのかと思ってたけど、
ホントに踊れてないね・・・
振り付けは覚えてるのに、
ちゃんと踊れないのって
つらいだろうな・・・。

ホント、次の大阪までは
お仕事はあるだろうけど
なるべくゆっくりしててください。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:51  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今朝は私もがんばったよ~e-319^^
酔っ払ツヨポンもしっかりゲットできて大満足!

今夜も生ツヨだね!
今日はいい日だ~v-290
nan | 2006年09月11日(月) 14:41 | URL | コメント編集

しんつよとってもかわいかったですよ~~~!
お約束の
中居「ツヨシよってんの?」
もありました^^
中居iリーダーをみんながサポートしている姿は
SMAPならではでした。
素敵すぎて失神寸前でした。
リーダー、みんなにたまには頼って!こんなに素敵な仲間じゃない~!って。思いました。
つよぽんは、何度も何度もありがとうと言ってました。

10日は、マイクを下におろしてちょっと声をひろいつつ(ここは慎吾が指摘してました^^)ありがとう~などなど。
さらに、慎吾とは木村君のとりあいを。

つ:ぼくが最初に冷やし中華に角煮をのせるとおいしいって木村君にきいたんだよ!

し:おれなんて木村君と一緒にたべたもん!

つ:おれなんて幕張のリハから聞いてしってたもん!!

かわいかったです。
これらのMC絶対にDVDに入れて欲しいです。
記憶があいまいですいません。
レポがんばります!
ニコ | 2006年09月11日(月) 15:01 | URL | コメント編集

↑昨日のほうにも同じ内容を書いてしまいました。
ごめんなさい~~~
削除ができずに残ってしまいました。
(passを入れないで投稿したからですね^^;)
申し訳ありません。
ニコ | 2006年09月11日(月) 15:04 | URL | コメント編集

もうさぁ、マヂ剛くん可愛いよね!

今年のテンション、大好き。
なんか、『いいひと』キャラや、『無口』キャラが嘘みたいに、
私の入った公演の剛くんは、だれよりも喋ってる(笑)
他担さん、ごめんねぇ~って思うぐらい。

今夜は生剛くんだよ~!
映像より司会っぷりが楽しみだわぁ~
きょ | 2006年09月11日(月) 17:53 | URL | コメント編集

すとすま・・

うっかり、東海ラジオ、聞き逃した・・・。
すっごい楽しみだったのに。今日のイケTEL。
もし、文化放送がこれからだったら、
またレポ見にくるねぇぇ!!!!
きょ | 2006年09月11日(月) 22:21 | URL | コメント編集

立て続けにごめんww

そうだ。
今日、月曜ジャンwww(・◇・)ゞ

ヤバイ、スマスマ見ながら、今日は火曜日だと思い込んでた。
マジでww。

失礼しました。

最近、自分がやばいわ。壊れてる。
剛のせいだぁぁぁ!!!ww
きょ | 2006年09月11日(月) 22:32 | URL | コメント編集

>nanさん

ヨッパつよぽん、可愛かったよね~!!
必死でWSゲットしまくったよ。

頑張った大賞も可愛かったよね!
「手を振れば終わる!!」って、
ぷっすまかよっ!みたいな(笑)
ホント可愛かったです~。
momo | 2006年09月12日(火) 15:49 | URL | コメント編集

>ニコさん

やっぱり2人可愛いですね~!
木村君に「教えてもらった」「一緒に食べた」で、
言い合っちゃうところが(笑)
15年(実質17,8年ぐらい)一緒にいても、
木村君と一緒に食べれたり、
木村君に教えてもらったって言って言い合うって、
木村君って、メンバーから見ても凄い人なんですね(笑)
momo | 2006年09月12日(火) 15:52 | URL | コメント編集

>きょさん

そういう時ありますよ~。
今日はちゃんとイケTELなんで、
しっかり聴いてください^^

つよぽんからの留守電のメッセージの続き、
放送されるといいなぁ~。
momo | 2006年09月12日(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/174-e7f98f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
