スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.12 (Tue)

ちょっとドラえも~ん!!なスマスマ!

<間違い探し>
まず最初に目が行くのは、
やはり、ノースリーブの衣装のつよぽん。
色は白いけれど、筋肉質で素敵な腕。
腕の筋肉のライン、大好き!!(笑)

そして、
木村君の動く!カブトムシバッチ。
どんどんどんどん上のほうに
移動するカブトムシに、
中居さんが「おっ、おおおっ!!」
って言ってるのが可愛くってねぇ。

あのカブトムシ、
なりてぇ~だよね!
木村君の肩の上に乗れるし、
中居さんには、
見てもらえるしねぇ(笑)

しかしそのあと、
姿を消したカブトムシ君。
あのあと、どうなったのかな?
木村君の背中にいたのかな?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

<ビストロ>

今回はスパムを使った料理。
SPAMなんだよね、綴りが。
買い物に行ったときには
必ずといっていいほど、
目が留まる缶詰です(笑)


んで、試食時、
「美味しい~」で、
慎吾君に立たされて、
急に亀梨君役を
やることになったつよぽん。
その感想は・・・
「いやなんか、怒られた・・」って。
可愛い!!(笑)

そして、勝利した
木村君&吾郎君。
ゴルフのパターを
プレゼントされる際、
3つを選ぼうとする吾郎君。

だけど、ジャイアン拓哉君に
持っていかれるのび太吾郎君。
そんなのび太吾郎君、
「ちょっとドラえも~ん」って
中居さんに助けを・・・
吾郎さん、どちらかというと、
そこもジャイアンです(笑)


<玉様>

ビリヤード中、
一番面白かったのは、
どの玉にも当たらず
ファールになってしまった
つよぽんが、
「もう1回いいですか?」
って言った一言。

ダメに決まってんじゃん(笑)
しかし思わず言ってしまうほど、
玉に何とかして
当てたかったんだな、きっと

そして、SMAPへの罰ゲーム。
いいねあれ。
質問に対してすべて
「劇団ひとり」だと
答えさせるってねぇ。

私なら、とりあえず、みんなに、
「好きな人は誰ですか?」か、
「結婚したい人は誰ですか?」って
思わず聞きまくりたいな(笑)

ただ、実際本当に
SMAP5人の前にいったら、
そんなこと、
いえないと思うけどさ(笑)
小心者なので(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うんうんv-254
そうやって名前を言ってもらえるだけで
一生分の幸せをもらった気分になれそうですよね~。
うらやましいな劇団ひとり。
花 | 2006年09月13日(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/179-4c435ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
