
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.13 (Wed)

木村君の映画OPイブ上映!!

木村君主演の「武士の一分」が、
10月20日の
東京国際映画祭の前夜祭で
ワールドプレミア試写会を
開催することになったそうですね~!

場所は六本木ヒルズ!!
なんか、セレブってカンジで
いいじゃないですかぁ~

当日は
木村君や壇れいさんたちが
レッドカーペットを歩くらしいし、
すっごく豪華なんだろうなぁ~。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

しかも、チェアマンを務める
角川ホールディングスの角川会長が
「武士の一分」の試写を観賞されて、
「感動して興奮した。
特に木村さんはすばらしい」
という風に言ってくださったことから
特別招待作品として出品ということに
なったそうなんで、
内容のほうも素晴らしいものに
仕上がってるんだと確信が持てたので
凄くうれしいですね^^

10月11日にWSで流れるであろう
前夜祭の映像を
楽しみにしてま~す!!
19:14  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/183-f4497181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
