スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.14 (Thu)

STOP THE SMAP(9月13日分)

イエーイエー1,2,1,2!
フラストレーション!
パリピアっぽく言ってみました。
さぁ、9月13日水曜日で~す。
じゃあ、早速いっちゃおうかね。
今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、今夜はですねぇ、
アキコちゃんからいただきました。
愛知県、アキコちゃん。
こちら。
剛君こんばんは(こんばんは)
以前剛君が、
男性は、時計とベルトと靴の3つは、
いいものを選んでいたほうが
いいと言っていましたが、
それぞれ剛君の中での
こだわりとかってありますか?
今一番気にいっているアイテムがあれば、
教えてください。
カチュリョジュリルケヨ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

はい。
そうですね、時計とベルトと靴。
今日も、
ぜ・・全部、凄い気に入ってる。
これ、カルチェなの。
かっこいいでしょ?
カルチェの時計なの。

それでね、
ベルトはねぇ、
スワロスキーのあるじゃないですか。
キラキラッとした、
このスワロスキーをあしらったベルト。

で、靴はねぇ、
これはねぇ、カッコいいんですよ。
これねぇ、イタリアの靴なんですけど、
イタリアなのに、
アメリカのワークブーツを
こう~、モチーフとして作ってる。
だからちょっとイタリアの靴なのに、
チョット泥臭い・・泥臭い感じがするの。
なんですけど、ええ。

うん、こだわりとか・・・
そうだねぇ~、う~ん。
なんか感覚・・感覚ですよねぇ~。
自分がなんか好きだなぁ~と思う、
うん、あのねぇ、靴はね、チョットねぇ、
ボコッとしてた方が好き、僕。
なんか。
バランスがとりやすいんですよ。
だから~、極端なこと言うと、
あの~・・
カンフーシューズとか、
学校の上履きとか、
あ、ピターっとするじゃないですか。
ああいうのはあまり好きじゃないね、
どっちかというと。
だからデッキシューズとかあまり持ってない。
うん・・・・うん。

だから~、意外に僕、
アメカジとかが好きで、
古着とかジーパンとかが
好きなんだけど、
コンバースって、
僕あんまりはかないんですよね。
なんかねぇ、もうちょっとコンバース・・・
まぁ、持ってることは持ってるんだけど、
コンバース・・・よりか、ちょっとねぇ
ボリュームがほしいの、
もうチョット、靴に、うん。
なんか靴にチョット
ボリュームもたせたいの。うん。

やっぱ、あとジーパンかな?
ジーパンでも、
ジーパンでもなんだろう?
いろんな形~があるのね。
自分の中でね。
他の人見たら変わんないだろ!
って思われるんだけど、
僕の中では凄いあって、
まず股上が、浅いのと、
中間なのと、深いのがあるの。
自分の持ってる。
全部それはねぇ、場所が違うの。
股上が・・の浅いヤツと。
あと、すそ。
すそがさぁ、ストレートのヤツと、
あのスリムのヤツと、
ちょっとフレアーっぽく広がってる
そのすそ~も全部分けてる、置いてある。
ええ。

なんだろうね?
あのねぇ、すそ~のねぇ
広がりかたでねぇ、
合わせる靴がかわってくんの
なんか自分の中でね。
うん。

あれ不思議なんだよねぇ。
なんかねぇ、なんだろう?
その靴と、すその相性っていうのが
あるわけよ。
なんだろう?

今日なんかは~、これ、これねぇ、
実はスリムなんですよ。
これ、これ、ズボンって言うのは。
これ、ブーツインしちゃってるわけですね。
よく言うブーツインって言うか。
こう~、ブーツの中に
ズ・・ズボン入れてるわけですよ、これ。
なんだけど、普通のストレートだと、
なんていうのかなぁ?
収まりが悪いんですよ。
靴の中に収まんないの。
でもスリムだと、
こう~収まりやすい。うん。
だから、靴に合わせて
やっぱりズボンのすそを、
研究すればいいんじゃないですかね?
ええ、フフフフ(笑)

そうなんだよね。
凄い気に入ってる靴でも、
ズボンのすそがねぇ、
ちょっと違うとねぇ、なんかねぇ
靴がねぇ、カッコよく見えないんだよね~。
うん・・。

はい、じゃあ~、
そうですね。うん。
こだわりはやっぱり
靴とズボンのすそですね。
はい。
あっ、1曲ね。
じゃあねぇ~う~ん、
慎吾のソロ行きましょうか。
「Everybody」

曲:Everybody(by 香取慎吾)

皆様からのお葉書・メール
お待ちしております。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことを
喋ってほしいかを送ってください。

あて先は郵便番号105-8002 
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」係まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また明日、バイバーイ!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわぁ♪

はじめまして♪
すごいですね!!ストスマレポ。大変なのに!

聴けない地区の自分にとって、もんすご有り難いです(´∀`*)
これから密かに来ま-す(`∀´)ゞ
mami | 2006年09月14日(木) 01:22 | URL | コメント編集

カムサハムニダ~。

男の人がオシャレについて語りすぎるのって、あまり好きじゃないんですが、つよぽんのは別!!
好きなモノたちに対する愛が溢れてるし、それらを大切に触ってる指先とか浮かんできたりして(イタイ?)
いつもレポ本当にありがとうございますねー!

留守電放送はなかったんですねー、ちょっぴりざんねん。。
でもそれはきっとmomoさんだけの宝物ってことなのかもです♪
calla | 2006年09月14日(木) 10:31 | URL | コメント編集

>mamiさん

ストスマレポ、結構短いからレポも楽なんですよ^^
これからもがんばってレポしますんで、
また遊びに来てくださ~い!!
momo | 2006年09月14日(木) 12:54 | URL | コメント編集

>callaさん

私もあんまりオシャレについて語る男性
あんまり好きじゃないんですけど、
なんか、愛情が詰まった言い方を聴いてたら、
これだけの愛情を持ってるつよぽんならOK!と
思いました(笑)

留守電放送、なかったんですよね~。
私だけにくれたプレゼントとして大切にします^^
momo | 2006年09月14日(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/184-6799a3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
