スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.15 (Fri)

紳士的なお化け君、可愛い!!

前回の天声慎吾で、
ワッキーを恐怖に陥れた
天声慎吾オリジナルお化け屋敷。

しかし、安ちゃんのときには、
あまりに怖がるからって、
優しすぎるぞぉ~~~~~

王子なんか
脅かしちゃってることに対して
申し訳なさそうだし・・・。
しかもドアも開けて
あげちゃってるし、
「これから長いぞ」って
励ましちゃってるし(笑)
超紳士的な王子!!
あの状況であんな王子なら、
私抱きついてるぞ、マジで(笑)
すっごい可愛かった~!王子!!

そして、アマノッチの代わりに
声で誘導してあげる王子。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「入れるよ、安ちゃん、慎吾だけど。
 早くそれを取って、
 オレのことを助けにきてくれ」

とか

「いるよ、ここに」

とか言っちゃって。
慎吾ぉ~~~~~~
違うアトラクションに
なってきてるだろぉ~~~~~!!
しかし、そんな声で誘導する慎吾君、
可愛ええ~~~~~~~~~~~

そして無事、肝試しが終了。
なんと安ちゃんの
心拍数をMAXまで上げたのは

王子の目玉っこ!

あ・・あんなぬるいので?^^;
まぁいいや、王子も喜んで、
なんか恋しちゃってる人みたいに
なっちゃってたから・・・
って、よくないっ!!
スポンサーサイト
21:01  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

TAKE OFFなテンプレですね♪

紙ヒコーキがかわいいです^^

これ安ちゃんをモニタリングしてた慎吾はじめ芸人さんたちがオヤジ化してたのがウケました!!

「安ちゃん!早くボクを助けに来て!」

優しすぎ。違うものにしちゃってて、さらには何かの物語チックに(笑)安ちゃんも王子~王子~言うので、さらに物語チックに。慎吾が一番怖くなかったのにな~優勝しちゃったし。

そういえば、momoさん地区はいつ天声慎吾やってるんですか?
かな | 2006年09月15日(金) 22:27 | URL | コメント編集

>かなさん

ありがとうございます!
このブログのタイトルが、去年のつよぽんのソロ曲、「ハヌル~ム ハナン サラン」の「ム ハナン サラン」から、
「ム ハナン サラン」=「無限の愛」=「Infinite love」ということでつけたので、
その前のタイトルが「ハヌル」=「空」なので、
空のテンプレにしてみました。

結構気に入ってるので
しばらくこれで行こうかなと思ってま~す!!

それにしても、ジブリちっくでしたよね、王子の誘導の声。
王子、優しすぎるぞっ!!って思ったとともに、
王子の優しさが、すっごく素敵だったです。

こっちでは、天声、木曜日(正確には金曜日)の深夜ニ放送してるんですよ~。
ちなみに、1週間か2週間遅れのようです。

momo | 2006年09月16日(土) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/190-5c1a6749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
