fc2ブログ

2006'09.17 (Sun)

メガネを取られたときの吾郎さんの表情がいい!

ショパンのCM、
ちょっと遅いかもだけど感想を。

まず、莉緒お嬢様との絡み。
執事ショパン吾郎君が
莉緒お嬢様の手を
包み込むように握るのが
すっごく優しくて素敵!

メガネをかけてないのも、
若い恋っていう感じで好きだな~。

そんなショパン吾郎君は、
おばさまに呼ばれてしまい、
莉緒お嬢様と
惜しみながらも手を離し・・・

このときアップになる吾郎さんの手が綺麗!
私よりも綺麗な手を
してるかもしんない(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして
おばさまのもとに
ドアを開けて入ってくる
ショパン吾郎さん。
おばさまと激しく指を絡ませ・・・
(ああ、羨ましい・・・)

そんな中
莉緒お嬢様に呼ばれる
執事ショパン吾郎さん。

「行かなくては・・・」と
行こうとするも、
おばさまにガッシリ捕まり、
「いい子になさい」と
メガネをとられる執事君。
吾郎さんの「あっ・・・」って
言ったときの表情が、
ホントいい顔してんのよ~!!
あの吾郎君の表情、好きです(笑)

これさぁ、昼メロとかでどう?
マジで!!
スポンサーサイト



00:04  |  CM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぽぽもこのCMは見るたびに胸がドキドキしちゃってます!あの手は吾郎ちゃんの手なんですかね?手タレさんの手? よく見なくては!

確かにメガネ姿の吾郎ちゃんもメガネがない吾郎ちゃんもとられちゃった時の表情も…どの吾郎ちゃんも素敵です! シリーズ化してもらいたい。
ぽぽ | 2006年09月17日(日) 04:57 | URL | コメント編集

ほんと、すてき(*^_^*)

ゴロちゃんにぴったりのCMですよね。はまり役。
やっぱりスターは手がきれい?美しい手には、反応してしまうわ。もちろん、つよぽんもね(^_^)v
わたしも、シリーズ化、ドラマ化を熱望します。
かめちゃん | 2006年09月17日(日) 09:01 | URL | コメント編集

ショパン!

昨日スーパーに行ったらお菓子売り場に吾郎さんいました^^。
思わずショパン買っちゃった☆
美味しかったで~す!

あの手はちょっとゾクゾクしちゃいますねv-398
横顔美人 | 2006年09月17日(日) 11:22 | URL | コメント編集

>ぽぽさん

メイキングのお話を見ると、
なんとなく吾郎さんの手のような気がするんですがね~。
吾郎さんの手だったら綺麗ですよね。

それに、表情も凄く素敵!
続編希望ですよね!!
momo | 2006年09月17日(日) 12:43 | URL | コメント編集

>かめちゃん

そうですよね~。
あんな複雑な役吾郎さんしかできません(笑)

美しい手はやっぱりじっ~と見ちゃいますよね!

CMだけじゃなく、ドラマ化までいってほしい作品ですよね!!
momo | 2006年09月17日(日) 12:48 | URL | コメント編集

>横顔美人さん

ショパン買っちゃいましたか~。
吾郎さんのボードがあると
欲望に負けちゃいそうですよね(笑)

手は、ホントゾクゾクしちゃいます。
綺麗な手ですよ、ホントに。
momo | 2006年09月17日(日) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/196-262212e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |