スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.17 (Sun)

いいとも増刊号!!

<火曜日放送終了後>

キングコングの西野さんが
バスケが得意ということで、
バスケをやってみてもらうことに。

そこで、西野さん、
「皆さんがいっせいに
ボールを取りに来てもとられない」と
豪語したため、
一斉に「かかれ!!」状態になる
火曜日メンバー(笑)

中でも中居さん、
西野さんを完全に
捕まえちゃってます~(笑)

ということで、
簡単にボールを
取られてしまった西野さん。

いったんボールは戻ってきたものの
また不意をつかれて
ボールをとられる西野さん。

みんなで西野さんに
取られないようにボールを回す中、
中居さんがボールを持った時、
よかったね。

「取れんのかよ!」ってさ(大笑)

そんな中居さん、
西野さんの靴を隠し・・・(笑)
コソコソ動く中居さんが
可愛いよ~
しかも、
西野さんのやらしい行動
ばらしちゃうし(笑)
中居さん、ナイスで~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/198-b73ced73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
