スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.18 (Mon)

ちょこんと座る慎吾君!いいとも

今日の慎吾君は、
柔道着で登場。
柔道が7時から
放送だからみたいなんだけど、
慎吾君がっちりしてるから、
柔道着が似合うね。

チビッコ一芸広場では
③番の男の子が面白かったな!
すっごく元気で。
将来は芸人さんにでも
なっちゃうかもね~。
慎吾君も笑ってたしです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

ぴったり21では、
ゲストが伊藤美咲さんということで、
タモリさんは横に
伊藤さんに座ってもらおうと
よゐこの2人を移動させ、
伊藤さんにタモリさんの
横の席に座ってもらったら、
なんと隙をついて
タモリさんの席に、ちょこんと慎吾君が!(笑)
ああ、慎吾君可愛い(笑)
じゃあ、タモリさん、
あとは司会お願いしま~す!!
ってカンジだけど、
そんなわけには行かないので、
慎吾君、がんばれっ!!
賞品の試食もできるんだしさ!

って思ったら
お弁当が出てくるものだと
ばかり思っていたのに
出てきたのが、果物が出てきてしまい、
ちょっとガッカリ?な慎吾君。
食えただけいいじゃないか。な!

いいとも選手権では
ダイエット器具をこぐ(?)慎吾君。
必死で漕ぎ漕ぎする姿可愛いかったぞ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:09  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

めっちゃ・・

かわいかった~v-9
必死でコギコギする姿(笑)
司会って事より試食したいだけかよっ!って
つっ込んでみたけど
どんなに少なくても、お弁当3つ食べるって
どーなのよっ!
でも、私も食べてみたい・・・

なみ | 2006年09月18日(月) 16:25 | URL | コメント編集

>なみさん

お弁当3つは凄い!
私なんて1つで精一杯だよ(当然?)

必死で漕いでる姿、
可愛かったよね^^
もうすぐ本物の慎吾くんに会えるよ!!
momo | 2006年09月18日(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/203-3f5f4964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
