スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.21 (Thu)

週刊女性&女性自身

今回両方とも
SMAPのことが載ってましたね~!
ということで、ちょっと感想を。

まずは週刊女性。
今、新ドラマの収録に
忙しいつよぽん。
なんと収録しているところはあの、
風太くんのいる動物園で、
しかも、20~30mしか
離れてないところで収録しているらしいね。

で、こんな状況で、
動物園に遊びに来たお客さんは
つよぽんよりも風太くんを
見ている人のほうが多かったそうで。
(私ならつよぽんに釘付けになりそうだけど・・・
作業着だったから気づかなかったのかな?^^;)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

風太くんがいる動物園で、
しかもそんな近い距離だから
風太くんとの共演とかさせたいんじゃないかとか
そういう意見とかあるみたいだけど、
動物園側が拒否してるし
どうやらそれはなさそうだね。

しかし、モルモットにほぼ無言で
エサをやっていたらしいつよぽん。
それでも、モルモットは
心を通じ合わせているようなカンジで
怖がることなくなついていたらしい。
きっと、癒しのオーラが体から出てるんだわ(笑)


そしてもう1冊、女性自身。
こちらは15周年を迎えたSMAPさんの記事。
超無限大翔の頃から、
今年の国立までのSMAPさんが載ってますよ~。

10年前から今までのスマ様を
しばらくじーっと眺めてしまったよ(笑)
ってことで、昔を知らない私にはありがたいページでした。

昨日は他にも雑誌2冊買ってきたので
追々感想書きま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日、週刊女性はチラッと見て来ました。
なんかすっきりしない記事で、
ロケの様子とか書いて欲しかったかな。
女性自身はまだなので、
今度見てみます。こっちのほうが
楽しみですね。
ポポロも特集らしいよね。
またまた怒涛の雑誌ラッシュになりそうだね。
ponpo | 2006年09月21日(木) 10:13 | URL | コメント編集

>ponpoさん

週刊女性、もっとロケの様子載せて欲しかったですよね~。
ただ、風太くんとツウ太君の共演は見てみたいです(笑)

そして女性自身のほうは、
2ページしかなかったので、
できればもっと載せてほしかったなぁ~って感じでした。

ポポロが特集!?
それは絶対見に行きます!
あしたはオリスタ発売だし、忙しくなりそう~!!
momo | 2006年09月21日(木) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/212-c00d01cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
