
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.24 (Sun)

つよぽんはマダマダなのかなぁ?

今日、ちょっと用事があって、神戸の方に来たら、
街で偶然学生時代のお友達に会いました。
そのお友達と
立ち話している間に、ポロッ“SMAPファン”だということを喋ってしまった私。
そうなると、

「どのメンバーが好きなの?」

ってことになり…

「じゃあ、誰が好きか当ててみて」

と言ってみたら、
つよぽん以外のメンバーの名前は出てきたんだけど、つよぽんの名前は出てこず(^_^;)

挙げ句の果てには、
「SMAPって4人じゃなかったっけ?」

と言われた(T_T)
昨日のライブ、5人でやってたんですけどねぇ…
まだまだつよぽんは世間に浸透してないのかなぁ?(悲)

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかります

あたしも剛ファン暦ながいのですが、なかなかみんな剛の名前が出てこないことが多いですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">     つよポン一緒に頑張ってゆこ~ねぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たかこ | 2006年09月24日(日) 20:30 | URL | コメント編集

マジでぇ~?!

へぇ~ビックリだ。ツヨポン頑張れ(笑)

用事って・・(笑)無事に戻れましたか?
又、来年会おうね。今度はゆっくり剛論を聞かせて下さい。徹夜で聞いちゃうよ(笑)
ありがとねv-411
なみ | 2006年09月24日(日) 21:34 | URL | コメント編集

まだまだなんだ。

こんにちわ。初めてコメントさせて頂きます。
SMAPは一般の人にジャ二の中で唯一 全員の名前が認識されてるグループだと思ってました。 まさか人数まで把握されていなかったとは・・・私もカトゥーンは5人だとばかり思っていましたが・・・
私は10年来のツヨファンですが 彼はコツコツと頑張ってきましたから これからもコツコツと頑張り続けると思います。 以外にその彼女は 俳優クサナギを認識しているかも知れませんよ(^^♪ 彼同様凹まずファンして行きましょう。 だいたいツヨファンはマニアですから・・・。
ひとみ | 2006年09月24日(日) 21:46 | URL | コメント編集

まぁ、世間はそうさ(((^_^;)。
わたしも、毎回『なんで剛くんなの?』って言われる。
キレそうになるけど、分からない人に分かってもらう必要ないわ~(^-^)v。
スマファンや、剛ファンはちゃ~んと剛くんの良さ分かってくれてるから、
いいのさ~(*^^*)

これからもツヨラブですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きょ | 2006年09月25日(月) 07:42 | URL | コメント編集

お友達のその言葉つよぽんファンにはショックですぅv-40
でもね、私の通ってるハングル教室の仲間3人が別々に大阪のライブ参加しておとといもライブの話で盛り上がっていたら、そばに居た韓流ファンの(60代)人が「ジャニーズの中で全員の顔と名前分かるのSMAPだけよ。うちの89歳のおばあちゃんでも知ってるもん凄いねぇ」って言ってくれましたよ!

つよぽんの頑張る姿、ファンじゃない人も見てる人は見てるんですね。

でもねぇ、つよファンがあまり増えるのも嬉しいような嬉しくないような・・・ビミョ~^_^;
TAKA | 2006年09月25日(月) 10:09 | URL | コメント編集

>たかこさん

つよぽんは、あんまり印象に残らないんですかねぇ?
正直SMAPは
あれだけ人気があるんで
認識されてると思ってたんですけどね。

でも、がんばってるつよぽんを見てると、
私もがんばるぞ!って思いました^^
momo | 2006年09月25日(月) 14:07 | URL | コメント編集

>なみさん

ねぇ、ビックリだよねぇ~。
一般の人も
SMAPくらいは知ってると思ってたんだけど・・・
4人じゃなかったっけ?には、心の中で泣きました^^;

用事・・・そう、それです!(笑)
すでに家にグッズがあるのに、
追加で買ってきちゃいました~!!
・・・とは言えなかった(苦笑)

また来年絶対に会いましょう!!
その時は3日間かけてつよぽんのこと語ります(笑)

momo | 2006年09月25日(月) 14:12 | URL | コメント編集

>ひとみさん

正直人数まで間違われるとは思ってなかったです・・・
SMAPは、昔全然芸能人とか
知らなかった私でも知ってたし。
(つよぽんを知るのが一番遅かったというのは確かですが・・・^^;)

今までコツコツやってきたつよぽん。
そしてこれからもコツコツやっていくであろうつよぽん。
私はそんなつよぽんが好きです。
これからも、そんなことで凹まず応援していきます!!

だけど、その友達俳優草剛は知ってたのかなぁ?
「日本沈没」とか「僕の生きる道」とか知ってる?って今度聞いてみますね^^



momo | 2006年09月25日(月) 14:22 | URL | コメント編集

>きょさん

私も「剛君のどこがいいの?」とか
「SMAP?だったらやっぱキムタクでしょ!えっ?剛?へぇ~・・・・・・」とか、言われます。
でも考えてみれば、
魅力のわからない人に「魅力わかってよ!」っていう方がムリですよね。
その魅力に気づくまでは。

これからも、つよぽんサランヘヨv-238で行きましょう!!
momo | 2006年09月25日(月) 14:30 | URL | コメント編集

>TAKAさん

ですよね、ショックですよね。
私も一瞬固まりましたもん・・・
名前わからなくていいから、
“SMAPって4人じゃなかったっけ?”だけは
ホント悲しかったです。

でも韓流ファンの方でも
SMAPのことを知ってるってうれしいです。
ちゃんと5人の顔も名前も認識してくださってるって。
昨日のことがあったんで、凄くうれしいです!!
momo | 2006年09月25日(月) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/222-3f23e07a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
