スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.25 (Mon)

今更だけど企画第一弾!慎吾君のブログ

ライブでの遅れを取り戻すべく、
書くべし書くべし書くべし!!
なんですけど、
ライブレポ中、
「MCもっとなかったっけ?」と
いろいろ考えてるうちに時間が・・・
このままじゃ、ダメだ!
ということで、MC編を考えながら、
慎吾君のブログの事書きます!
(不器用な私が、
 2つのことを同時にできるわけがない(笑))

今回の慎吾君のブログ、

『今が現実か夢か夢じゃない何かか、
 わからなくなる時がある』

という慎吾君。

FC2ブログランキングランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

それは、私にもある。
ライブのとき、そうなるもん。
今でも信じられない。
京セラドームで
SMAPをあんなに近くで見てたのに、
夢だったんじゃないかって、
ふと思ってしまったり・・・

そして、
『新曲「ありがとう」を
 ライブで歌った時に涙が出た。
 みんなに大好きだよ~って愛してるよ~って、
 ありがと~って涙が出る。』

っていうのは、なんか感動しちゃった。

慎吾君、私も「ありがとう」を
初めて聴いたとき、涙が出たよ。
SMAPのみんな、
いつも私を支えてくれてありがとうって。
私は精神的に結構追い詰められてる時に
SMAPに出逢ったから、
特にそう思うというか・・・
ホントにSMAP、ありがとう!
これからもよろしくね。

イラストの方は、
「Call Your Number」の文字だけ・・・
あれ?イラスト・・は?
思い浮かばなかったとか?

それにしても、SMAPのブログ、
ちゃんとロゴができたんだね。
ハロウィンにあわせてかぼちゃ。
あれももしかして慎吾君作だったりするのかな?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ん・・・

このブログはねぇ・・・
ちょっと「グッ」とくるものがある。
「あぁ、慎吾また始まった?」って感じかな。。。

イラストは慎吾担当になっちゃったのかな?

草画伯のイラストも見たいんだけど。
caco | 2006年09月25日(月) 23:44 | URL | コメント編集

>cacoさん

そうだよね、グッとくるよね。
私もあの文章読んでてグッっときたもん。

イラストは
私もつよ画伯の絵みたいなぁ~。
たぶん今週はつよぽんからの
更新だと思うからそのついでにお願いしたいな。
momo | 2006年09月26日(火) 13:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月20日(金) 16:03 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

SMAPのブログはパソコンではなくて、
携帯だけでしか見れなのいので、
携帯のほうで、Johnny’s webを検索してみてください^^
そこで登録したらSMAPのブログ見れますよ~!!
momo | 2006年10月20日(金) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/226-da2d1267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
