スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

京セラドーム最終日ライブレポ5

これでライブレポ、最後です!
バリ燃えつよぽんに萌え~(笑)

ではネタバレを気にされない方はどうぞ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

<Everybody>
慎吾君のソロ、すごいハードな踊りがあるけど、
その部分とかカッコイイよね。
そしてデベソで上半身裸に・・・ってねぇ。
私一瞬、つよぽんファンから慎吾ファンになりかけたもん(笑)
すぐにTOKIOで、バリ燃えアニキに戻されたけど(笑)

<L-O-V-E>
吾郎君のソロの仕掛けがよくわかったよ~。
あんなふうになってたんだね。
だけど、すごいよね、あんな演出考えるなんて。
立派そうな椅子に座る吾郎さん、素敵だったぁ~。

<モアイ>
こんなバンドがいて「モアイ」歌ってたら、
もしSMAPじゃなくても絶対スカウトされるだろうなぁ~って
意味不明なこと思ってました^^;
だって、木村君に慎吾君だよ。
すごい美男子デュオ。
とにかく、モアイ、大好きです。
ギターの音が最高!!

<TOKIO>
曲が始まると同時に、電飾スイッチON!なアニキ。
あの電気のつく瞬間、可愛かったぞ
そして、アニキは
「ウォ~~~~~~」「俺たち燃えるしかねぇぞぉ~!!」
「俺はやるしかねぇんだ~~~」とバリ燃えでした。
なんかいいよね、つよぽんが「オレ」っていうの(笑)

そんな声を出してたアニキは歌いだすと、
野太い声から優しい声になるのね~。
それがたまらんですわ~。
そして「ト~キ~オッ!!」のとこでの腕ぐるぐる。
ハンパじゃないぐらいグルグルしてた。
上の衣装がめくれて下の衣装が見れるぐらいグルグルしてたし。
それが可愛くてねぇ~

さらに、歌の途中で、
声が枯れてるアニキは、声が出ず音程が・・・

そんなアニキですが、しっかり宙を舞ってくれましたよ。
「オオ~サカ~♪」と歌うアニキ。
すごい感動
しかし、上から何か落ちてきてるのね。
なんか邪魔そうだったんだけど^^;

歌い終わったアニキは
「イエーーーーーー」
「超バリ燃えだね。最終日はすごいわ」って言ってました(笑)
そして、「みんなありがとう」
「いつも応援してくれてホントにどうもありがとう」
「これからも僕ら燃えて行くからさぁ、
僕らSMAPについてきてね
・・・オレだけだけどね」
(↑ボソッっといったこれ、ツボ(笑))

そして、いつものようにカッコイイポーズをしてソロ終了」

<君がいる>
ピアノの上で歌ってる木村君。
ごめんなさい、木村君がいくら軽いとはいえ、
ピアノが大丈夫か一瞬気になりました(笑)
しかも、ピアノの上の木村君ではなく、
もう少し上・・すなわち、
つよぽんがさっきまで吊り下げられていた場所をみて、
つよぽんのTOKIOの余韻でウルウルっとね・・・^^;
しかし、ピアノの上の木村君も、もちろん素敵でした。

<だいじょうぶ>
正直TOKIOでウルウルきてた私に
「だいじょうぶ」って
いってくれてる感じだったよ、この曲。

<心の鏡>
考えてみればこの曲3枚目のシングルなんだよね。
知らない方も結構いらっしゃったりするのかなぁ?
とか思ったりするんだけど、
だいじょうぶなんでしょうか?
盛り上がれる曲としては大好きなんですけどね^^

<ありがとう>
歌詞がある程度わかってたので一緒に歌えました。
つよぽんのパートに沿って歌って行く私に、
つよぽんのことマジで
好きなんだなぁ~って思いました(笑)

<ラッキーさん>
D10ブロの方が当たっててうっごいうらやましかった。
でも、そんなにSMAPの近くに
行ってしまうと失神してしまうので、
当たらなくて正解!(笑)

アンコール
<BANG BANGバカンス>
つよぽんは右手からトロッコに。
背のあんまり高くない私はあんまり見えない・・・

<メリーゴーランド>
つよぽんの後姿見て盛り上がってました。
ちなみに、バクステをみて、うちわ研究してました(笑)
来年は目立つの作るぞ!って思って。
だってさぁ、「拓哉」うちわが
メチャクチャ目立ったんだもん。
私もあんなの作れば
毎年つよぽんのお手振りゲット
できるんじゃないかと思ってさ(笑)

<世界にひとつだけの花>
つよぽんは気づくと上着を脱いでました。
白いシャツが後姿でもカッケェ~

<笑顔のゲンキ>
ここらへんになって
ようやくつよぽんの白シャツの可愛さに気づく。
なんだ!あの白シャツに迷彩柄のポケットは!!
超可愛いじゃないかぁ~~~~~
とつよぽんの可愛さにはまってた(笑)

ダブルアンコール
<SHAKE>
つよぽんからのうちわ指差しを・・・
もらったような気がするので、
勝手にもらったことにしときます(笑)
あんなふうに指差してもらうと、
うちわ作った甲斐があるよね!!
そしてつよぽんは脇花道に行ってバク転。
アニキ、そんな力がどこに残ってるのだ~
スポンサーサイト
23:01  |  ライブ関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すげぇ~!

全部読ませてもらっちゃった(笑)
行ったはずなのに、「へぇ~そうなんだ~」なんて思ったりしてi-229
やっぱりソロかな・・今年の一番のライブの思い出。
モアイはヤバイんだよ・・出来たらデベソで歌って欲しかったなぁ~ あ、ダメだ・・聴いてられないなv-406
なみ | 2006年09月26日(火) 23:14 | URL | コメント編集

かっこいいよね♪

もぉ、慎君てば、久々に脱いじゃう!?みたいなw。
セクシー全開だよね。
あれは、必見。
てか、毎年慎君のソロは必見なりつつあるww。

剛くん、絶対ウチワ見てくれてるよぉ♪♪
目立たなくても、みてくれてる。ウン。
勘違いではないよ!!
いいなぁ、指差し☆

はやくもDVDが待ち遠しいよね♪
剛くんのTOKIO、超可愛いし。
たまらないわぁ。
きょ | 2006年09月26日(火) 23:58 | URL | コメント編集

大阪ライブ

momoさん、最終日行ってきたんですね。
つよぽんの超バリ燃えな様子がすごくよくわかりました。
あらためて、momoさんの観察力すごいです。
私なんてまだまだです。

ところで、momoさんも日産行ってきたんですね。
私も、あの日行ってました。
MC読みながらあぁそうだったなぁって
思い出してました。
あの日は、つよぽんいじりが多くて
よかったですよね。
きょっきー | 2006年09月27日(水) 10:58 | URL | コメント編集

>なみさん

ソロヤバかったね~。
なみさんも、私も(笑)

「モアイ」はね、私もデベソで歌って欲しかった。
今回のアルバム曲の中でも特に好きな歌だったし。
そして「everybody」もよかったよ^^
なみちゃんが興奮しちゃうのもわかるよ。
明日も、私の分まで燃えてきてね~!!
momo | 2006年09月27日(水) 14:37 | URL | コメント編集

>きょさん

慎吾君のソロは毎年好きだから、
すっごいがんばってみてるよ。
しかし、TOKIOでのはじけっぷりは、自分でビビる(笑)

つよぽん、絶対うちわ見てくれてるよね?
指差しくれた時にはなきそうだったよ。
来年は、もっと派手にして、印象に残るうちわにしたいと思います(笑)

ライブDVD,待ち遠しいなぁ~。
予約もしたし発売日を待つだけだ~
momo | 2006年09月27日(水) 14:40 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

日産の時はつよぽんイジりすごくて、うれしかったです~。
大阪でもあれくらいのが見たかったんだけど、
そんなことよりも、そこにつよぽんがいてくれるだけでうれしかった・・・

観察力ほめてくださってありがたいです。
たぶん実際は観察力と言うより、
印象に残るほど、
つよぽんが可愛かったってことですよ、きっと(笑)
momo | 2006年09月27日(水) 14:44 | URL | コメント編集

「TOKIO」で宙に舞ってたつよぽんの周りに落ちてきたのは小さなパラシュートだったと思います。
確か初日は「オ~サ~カ!!」って歌っているつよぽんの顔に当ったようで歌いながら手で払っていたように見えました。(間違っていたらどなたか訂正お願いします<m(__)m> )
バリ燃えだったので記憶が・・・ごめんなさい。
TAKA | 2006年09月27日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/230-dd16f7e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
