スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

草ぽん!いいとも

登場早々、
笑顔でチョナンポーズを
してくれるつよぽん。
キャーーー
アニキぃーーーーーO(≧∇≦)Oキャー!
立ち方も素敵~~~
そしてタモリさんの「草ぽん」にビックリ~

と、ちょっと興奮したところで、
なぎセンス×山センスに。

今回はデートに着てきて欲しい服装。
すでにこの時点で
「浴衣ならつよぽんだ」
と言う気持ちは持ってたけど、
出てきたのはやっぱり

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「浴衣」と「Gジャンの上下のお洋服」
この時点で確実に浴衣でしょ~(笑)
絶対アルタの会場のお客さんの半分以上が
「つよぽん、絶対浴衣!」
って思ってたに違いない(笑)
そして答えは
もちろんその通りになり・・・(笑)

しかし、アニキも浴衣で
デートっていうのはいいなぁ。
一緒に歩きてぇ~

でもその前に、
「(ライブで浴衣の人は)思わず見ちゃう」
って言う言葉が嬉しかった。
私と、nさんの浴衣も
ちゃんと見てくれてたのかなって。
来年も絶対浴衣で参加します!!

そして、金12では、
「俺の理想の女性かぁ~、それはな・・・」
に続く言葉を考えることに。
つよぽんの答えは、
「しずちゃんだ!いけないか!」
ちょっとしずちゃんのこと
好きなのかと思った(笑)
しかしアニキが
「せ・・設定として考えました^^;」
って言ってたのは可愛かったなぁ。

だけど、私も、今度から
「え~・・・?草なぎ??」
って言われたら、
「つよぽんだ!いけないか!」
って返してやろうと思いました(笑)
そして、その答えは、ちゃんと採用されました~
選んでくれてありがとう高知さん!!

選手権ではなんと優勝!
おめでとう金曜チーム。
最後のバイバイもいい笑顔です!
(邪魔、邪魔だよ、文字が!!(笑))
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

正解~!

今日のなぎセンス、すぐにわかりましたよねえ!
浴衣出てきた瞬間に、「浴衣はつよぽんに決まってるじゃん」って独りごといっちゃったよ(^_^;)
ほんと、浴衣とか着物でつよぽんとデートしたいよお!
つよぽんのちょっとはだけた胸元・・・はあ~~~。
また想像しちゃったよ。

ケンタのCMはわたくしも捕獲しましたです!
しかし、やっぱりポン酢はやらないらしい(>_<)悲しい。
かめちゃん | 2006年09月29日(金) 23:07 | URL | コメント編集

やっぱり浴衣よね~^^
来年のライブも決まりよね!
"コツ"も覚えたしe-319

ps:
体調どう?v-388
nan | 2006年09月30日(土) 15:48 | URL | コメント編集

>かめちゃん

つよぽんファンには
「当然浴衣でしょ!」っていう問題でしたよね(笑)

しかし、つよぽんも浴衣を着てのデートは
想像しちゃいますよね。
なんか、街中を歩くと言うよりも
花火とか見に行きたいですね。
カキ氷、交換しながら食べちゃったりとか・・・
(↑妄想の世界へ行っちゃってます(笑))

しかし、まだポン酢見れてないですか~。
やっぱり地方によって流れる回数とか違うのかな?
関西では結構流れてるんですけど。
momo | 2006年10月01日(日) 01:10 | URL | コメント編集

>nanさん

「浴衣はやっぱり見ちゃう」っていう言葉、
うれしかったよね~!!
来年も絶対浴衣!!

体調はね~何とか大丈夫だよ~
momo | 2006年10月01日(日) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/243-104cd15c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
