スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

「ありがとう」ジャケ&僕の歩く道トピック

「ありがとう」のジャケが
ビクターのHPに出てましたね。

最初ジャケット見たときは、
「はぁ?なんか、アリがう●ちしてる?」
(↑下品でごめんなさい。)
とか思った(爆)

そしたら、いろいろブログ回りをしてる間に
「アリが十」=「ありがとう」
だったことに気づく。

・・・・・・・・・ダ・・ダジャレ?(笑)
ちょっと最初は苦笑いしちゃったよ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして、僕の歩く道HPのトピック。
ファーストシーンは、
がんばった大賞で流れてたシーン。
ホントに撮りたての映像だったんだな、あのシーン
と今更思ったり(笑)

そして、そんな数秒のシーンに
沢山の時間を費やし撮影したそう。
やっぱり、それだけ大切なシーンと言うことは、
きっと何か意味が隠されてるのかな。

つよぽんも
「今日もいいシーンが撮れましたし、
これから先が楽しみなクランクインになりました」
って言ってるし、
その後の撮影もきっと順調に行ってるんだろうな。
(っていうか、それを願う!(笑))
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コラコラっ!

蟻のう○ちとは どうした事ですかっ!v-293
なんでジャケに写真出ないんだろうねぇ・・
あんなに良い曲なのに
ダジャレかよっ!って私もつっ込んでみたよ(笑)

つーかmomoちゃん アップしすぎじゃない?(苦笑)
腱鞘炎大丈夫?少しペースダウンする日も
作った方がいいよ。
ハガキだってすごい枚数書いてるしさ。
これからドラマも始まるから無理かしら?i-229
でもホドホドにねi-179
なみ | 2006年09月30日(土) 15:31 | URL | コメント編集

ダジャレとは

また思い切ったことしますね、ビクターさんも。
何時からか5人の写真じゃなくなりアッサリした文字だけが続いたと思ったら今度は・・・。
また5人が前に映ったCD出してほしいなぁ~シングルくらい。今回のジャケットの黄色とドラマで剛くんが多用する黄色い服は繋がりがあるんでしょうかねー?
rien | 2006年09月30日(土) 15:35 | URL | コメント編集

>なみさん

だって、写真が小さかったんだも~ん(笑)

しかし、ビクターさんも寒いギャグを考えてくれたよね~^^;
すっごいいい曲なのに、ジャケはギャグってどうなのよ(笑)

またSMAPの写真をジャケにして欲しいよね。
そんな時間さえないのかなぁ?
momo | 2006年10月01日(日) 01:29 | URL | コメント編集

>rienさん

テルくん、黄色のお洋服だったもんね~。
関係あるのかなぁ?
だけど、シングル曲ぐらいは
5人の写真がいいよね~。
特典もその写真のポスターでいいからっ!って思います(笑)
momo | 2006年10月02日(月) 04:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/246-889ab01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
