スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

今更ながら第2弾 Goro‘s BAR

今回はバックダンサーズから
サエコさん、ソニンさん、平山綾さんが
来店されたPart2。

最初から
友近ママの「ニワトリ」
    &
サエコさん、ソニンさんの「カラス」
のコラボ。

その感想は・・・
吾郎さんと同じく、
友近ママは芸になってるけど、
サエコさんたちは
ギャーギャーいってるだけだよ(笑)って思った!

そして、ここからは、恋愛ダメ女一斉検挙コーナー。
まず最初の容疑は、
「マンガの「NANA」の蓮しか、本気で愛せない女」
「彼氏の迷惑を顧みずメールを打ちまくる女」

この容疑者は、平山さん。
でもねぇ、わかりますよ。
私も「バリ燃えアニキ」
本気で大好きだもん

しかし、ここで、吾郎さんが意外にも、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「100回メールする蓮はおかしくない?
すごい不器用そうじゃん」との言葉を。
吾郎さん!「NANA」、ちゃんと知ってるの?!
私もそこまで「蓮」とか
言われてもわかんないのに!!!
ちょっとビックリしちゃったよ~。

そして次の容疑は
「マニュアル本どおりの恋愛しかできない」

この容疑者はソニンさん。
しかし出てきたマニュアル本に対して、
吾郎さんが
「的を射たことを書いてるね」といい評価を!
ちょっと吾郎さんも、
この中のテクニックにグッっときたのかしら?(笑)

次は誰の私物やねんのコーナー。
吾郎さんがワンちゃん触る姿が可愛ええ~
できれば、コーナー関係なしに、
ずっと見てたいんですけど・・・(笑)
そういうわけには行かないので、クイズ当てに進む。
そしたら、そのワンちゃんが、
飼い主(サエコさん)が近寄った時に
あからさまな反応したから、
それを見て吾郎さんがいい顔して笑うのさ~~~~~
それに萌え~だったよ!!
スポンサーサイト
17:47  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/247-346d41be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
