スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.01 (Sun)

スーパーマネージャー福島君、意外と可愛い!

ワッツ海賊団の掲示BANG!で
押切もえさんのブログに、
SMAPライブに参加したことが
書いてる記事があることを知って、
ソッコー行ってきました。

個人的には、
そこに写ってる写真にビックリしました。
うたばんでお馴染みの化学君
(っていうか、何度目の潜入?(笑))と、
木村君のマネージャーの福島君も写ってたから。

ラジオでは、たまに話に出てきたりする福島君。
なかなか可愛いカンジの方なんですね。
どちらかと言うと、
私の想像とは違ったので、意外な感じでした。

それにしても、押切もえさんや、滝沢沙織さんなど、
皆さん、グッズも買われて、
SMAPライブを楽しまれたようでホントよかったです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして、私の覚書ということで書いておきますが、
明日の午後2時から1時間半、
『「ぷっ」すまゴールデン3時間直前SP 
パーフェクトマンSPへの道』
の放送があります。
見逃さないように、今から録画だっ!!

さらに今週の火曜日(10月3日)から、
「僕と彼女と彼女の生きる道」の
再放送が始まります。
私は、1,2話録画できてないから、
ちゃんと録画しとかないとな~!!

ちなみに、コレは関西での放送日程なので、
そのほかの地域の方は各自確認お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワッツのHPを初めて覗いてきましたよー!(え?遅すぎます・・・?)
ただでさえ探し物が下手な上に、フットワークも悪くって・・(汗)momoさんの記事のおかげですー!
なかなか面白いので、これからも時々見てみます。
で、たどって福島くん拝見。
ホントだ!私もイメージと違いますわ(笑)
そういえば、つよぽんに付いてる方を舞台挨拶の時お見かけしたんですが、こちらも可愛い男子でした☆
calla | 2006年10月01日(日) 01:24 | URL | コメント編集

遊びに来ました~

先日は書き込みありがとうございました。
いやいや・・ステキなブログです。
紙飛行機・・飛ばして遊んじゃったよ・・・。(汗)
もえちゃんのブログ。私も覗いて来ました。
福島さんってあー言う感じの方だったんですね・・。
(ちょいとイメージ違ってたので・・)
さりげにSMAPライブ行ってきたよー
なんて書いてくれてると嬉しかったりしちゃいます。


おっと!もうすぐぷっすま直前SPですねー。
予約はバッチリです!
では・・また・・・。
フラワー | 2006年10月01日(日) 12:39 | URL | コメント編集

僕彼女

愛知でも先週あたりから再放送中です☆
かっこいい剛くんだよね~!
録画し忘れた分、しっかり撮ってくださいね(*^^*)

今日は外出予定もなかったので、ぷっすま直前SP家で見てました(*^^*)。
過去パーフェクトマンに、ずいぶんウケました~。

あとは明日のSP楽しみだわ~。
なにげに今日自分の後ろ姿確認した(笑)
きょ | 2006年10月01日(日) 17:50 | URL | コメント編集

>callaさん

ワッツのHP,私もあんまり行かないんですけど、
こないだたまたま行ったんですよね~。
そしたら、そこでもえちゃんのブログが話題になってて・・・

福島君、イメージ違いますよね~。
可愛い!ってビックリでした。

つよぽんのマネさんも可愛い方でしたか~。
みんな結構かわいらしい方がマネさんとしてついてるんですかね?
momo | 2006年10月02日(月) 04:01 | URL | コメント編集

>フラワーさん

紙飛行機は、私自身もブログの確認で見たとき、
たまに飛ばしてます(笑)

もえちゃんのブログ、フラワーさんも行かれたんですね。
福島君、私もイメージ違いました!
しばらくじーっと見ちゃいましたもん(笑)

ぷっす真直前SP,しっかり見ました!!
つよぽん可愛かったですね、ほんと。
今日はどんなつよぽんが見れるんでしょうかね?
momo | 2006年10月02日(月) 04:06 | URL | コメント編集

>きょさん

パーフェクトマンの映像、
前にも見たのに、超ウケまくってました(笑)
やっぱり面白いですね、この企画。

今日放送のSPでは、きょさんの姿も映ってるかな?
それも楽しみにしてます^^

明日からは僕カノの再放送。
お昼からつよぽん見れるなんて幸せ~
momo | 2006年10月02日(月) 04:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/249-7807f4db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●押切もえ 画像情報!水着ブログリンク!

整形疑惑!?沢尻エリカ編、って昔から普通に綺麗ですよ~(^^) 第30弾[:き...
2006/10/01(日) 03:03:49 | 押切もえ 画像動画情報ブログ

▲TOP

 | HOME | 
