スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.01 (Sun)

あの日、凄いもの見てたんだなぁ~(笑)増刊号

<月曜日放送終了後>

大阪最終日で起こったバンバカの時、
慎吾君のマイクの音声が出なかった
ハプニングのお話。
その音声が出なかったのに最初に気づいたのは
中居さん。そしてマイクを差し出す。
それに戸惑う慎吾君。
「中居さんのマイク」で戸惑う慎吾君に、
メンバーでさえ中居さんの
マイクのスイッチが入ってるかどうか
疑念を抱くってどうよ(笑)
そして窮地に追い込まれた慎吾君は・・・
一応音声が入ってるかを確認してから使用。
確認して、
「お~~~~~っ!!(音声)入ってる~~~~~!!!」
って感動してる慎吾君。
あの日、凄いもの見てたんだな、私(笑)

<火曜日放送終了後>

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

中居さんの家で起こる不可解な出来事。
「田村」のイタズラ・・・・
ず~~~~っと聞いてて、
これさぁ、中居さんが酔って記憶のない
中居さん本人がやってんじゃないの~?って思ってたら、
どうやら、結果もそんな感じのようで・・・・(笑)
となると、「田村」は・・・^^;


<金曜日放送終了後>
いいとも米がいよいよ収穫され、メンバーの口に。
精米されたお米が、凄く白くてきれいだったし、
きっと美味しいんだろうなぁ~。
つよぽんも美味しそうに食べてるし。

ちょっとねぇ、個人的に、
山ちゃんが、つよぽんに座ってて、
つよぽんと仲よさそうだから、
この際、つよぽんに近づけるなら、
山ちゃんでもいいから、
なれるもんならなって
近づきたいとか一瞬思ってしまった(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も思ったよ~!
その事件の日 慎吾と一緒にいたんだぁ~と思ったら
またまたドキドキしてしまった(爆)
中居君のマイクを確認するなぁ~(笑)

山ちゃんでもって^^;
慎吾にしときなさいな(笑)
なみ | 2006年10月01日(日) 22:04 | URL | コメント編集

>なみさん

見てたんだよねぇ、その光景を!!
ホントに聞いてて、あの日のこと思い出して
ドキドキしちゃった。
あの日中居さんのマイク、ちゃんと音声入っててよかった(笑)

山ちゃんでも・・・
昨日の増刊号では、山ちゃんを見る目がすっごいよかったのよ~。
しかし、今考えると・・・やっぱり慎吾君にしときます(笑)

momo | 2006年10月02日(月) 03:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/251-097de723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
