スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.02 (Mon)

つよぽんの親友になったら・・・

Happy&Smile days...あなたが居るから☆の
ゆりりーさんから、
「剛くん」でご指名いただきました。

◎朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は剛くんの親友です」
と書かれていた!どうする?


最初は理解できないと思う(笑)
「えっ、どういうこと・・・・・???」って。

◎次の瞬間「剛くん」から
「お嬢さん、遊びに行かないかい?」
とメールが来た!どうする?


「えっ・・・ホントに草さんですか?」
ってメールを返す。
もし、「ホントだよ」って、
写メでも添付された日にゃ・・・・
血圧がヤバイことになる(笑)
(っていうか、つよぽんが
写メの添付とかしたりするんだろうか?
(妄想だからなんでもアリ(笑)))


以下、私の大妄想突入・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

私「ホントに剛くんなんですね!
  イキナリのことなのでビックリしちゃいました。
  遊びに行くの?いいよ!!
  剛くんはどこに行きたい?」

つよぽん「どこでもいいけど、どこか行きたいとこある?」

私「そうだな~・・・ゲームセンターとか行きたい」

つよ「えっ、ゲームセンター?いいよ」

私「やった~!!じゃあ、どこで待ち合わせにする?」

つよ「じゃあさ、これから車で、
   momoちゃん家に迎えに行くよ」

私「くれぐれも、運転だけには気をつけて・・・」

つよ「うん。じゃあ、これから行くから!」

私「わかった。じゃあ、待ってるね!」

ってカンジでゲーセンに行く(笑)
これね、ゲーセンに行く理由は
「プリクラ」撮りたいってのがあるんだけどね。
そこでなら、親友でも、
ホッペにキスぐらいは許されるかな・・・なんて(笑)

あと、つよぽんと、エアホッケーしたいのね。
すっごい本気で。
その結果、結局つよぽんが勝って、
「負けた・・・」って落ち込む私に、
「そんな落ち込むなよ~♪」って、
上機嫌で言われたら、笑いそうよ(笑)

◎「剛くん」から着信!どうする?

上の妄想の続きのままいけば、
案外普通に喋れるかもしれない(笑)

でも、現実はね~・・・
そういうわけには行かないのよ。
きっとね、「もしもし」の声だけで、
「つよぽん」ってわかるだろうから、
その時点でヤバいことになる。
硬直して、
「も・・もしもしっ・・・・
 つ・・剛くん・・で・・すか?」
って言葉を返すと思う。
スムーズな会話なんて、
テンパってできないんじゃないかな~。

◎「草家のつよちゃん」の家に呼ばれた!どうする?

っていうか、上の質問、
中居さんをそのまま
つよぽんに入れ替えただけなので、
これでいいのか、
ちょっと不安なんですけども、
実家と言う体ではなく、
つよぽんの家として考えると、
そうだねぇ~
現実的に考えると
言われるがままになるんじゃない?

つよ「そこ座って」
私「は・・はい」
つよ「飲み物何がいい?」
私「あるものなら何でも!」
つよ「ビールでいい?」
私「中学生の時、アルコール耐性検査みたいなので
  激しく反応が出たから、
  いまだに人生でアルコールは
  飲んだためしがございませんけど、
  つよぽんが出してくれるなら喜んでいただきます」

とかってさ(笑)
何するとか、できないよ、きっと。
まぁ、妄想の世界では、
上の通りいろんなこと
出来ちゃってますけど・・・ムフ(笑)

◎「いつもお仕事で忙しいつよちゃん」に親友として

つよぽん、あんまり無理せずに、
ちゃんとたまにはお休みもとるんだよ。
その時寂しかったらいつでも遊びに来るから・・・

◎親友を作ってあげたい人を5人紹介してください

「剛くん」でnanさん、rienさん
「慎吾くん」でなみさん
「中居くん」でぽぽさん、ニコさん

お時間があれば、
やってみてください!お願いしま~す!
スポンサーサイト
13:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんの妄想は 読んでいて楽しいです♪ でも、つよぽんは写メールを送るのかなあ。
ま、 妄想ですからね。


中居さんで指名していただき、ありがとうございます! でも、少し時間がかかりそうです。 待ってて下さいね!
ぽぽ | 2006年10月02日(月) 18:20 | URL | コメント編集

ちょっと・・

これヤバイでしょぉ~(苦笑)
momoちゃんの想像力には負けるけどi-237もらっていくね。
考えるだけで心臓が痛くなりそう・・i-229
なみ | 2006年10月02日(月) 22:28 | URL | コメント編集

バトンありがとうございました~~。
凄く楽しませてもらいました♪
momoさんの想像力最高です!!
益々ももさんのことが好きになりました☆
宜しければ、相互リンクしませんか??

お返事まってます(・ω・)ノ

ゆりりー | 2006年10月03日(火) 01:33 | URL | コメント編集

>ぽぽさん

私のおバカな妄想、楽しんでもらえてよかったです。
正直引かれると思ってました(笑)

まぁ、でも、
つよぽんは写メールなんかしないだろうな(笑)
そうは思いつつ、送って欲しいな・・・という希望を込めてみました(笑)

ぽぽさんの中居さんVER.楽しみにしてます!!
momo | 2006年10月03日(火) 13:46 | URL | コメント編集

>なみさん

私の妄想ヒドイですよねぇ~(笑)
なみちゃんもどんどん妄想してドキドキしながらやってみてね~!!
momo | 2006年10月03日(火) 13:51 | URL | コメント編集

>ゆりりーさん

私のおバカな妄想
楽しんでいただけてよかったです!
引かれると思ってましたもん(笑)

こんな妄想野郎ですが(笑)
相互リンクの方、よろしくおねがいします!!
momo | 2006年10月03日(火) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/253-b575db49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
