スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.02 (Mon)

ポン酢新CMのエピソード

ヤマサのHPに、
昆布ポン酢のCMの映像とともに、
エピソードが更新されましたね!

とある隠れ家的な料亭の若主人という
設定だったらしいつよぽん。
だから和服だったのね~

そして、来店したお客様をもてなすように
「青じそポン酢」を紹介するというCM。
最後の方ではお客様に食べさせるフリして、
自分で食べちゃったりする
可愛いところも見所の一つだとか。

夏に撮影されたというこのCMだけど、
つよぽんがセットの中に入ると、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

お鍋の時期の雰囲気になったそうで。
やっぱり、つよぽんの格好や雰囲気が、
周りのセットとピッタシ合ってたからかな?

そして、つよぽんは、
カメラが回ってないところでも
「おいしいおいしい」
って水炊き鍋を食べてたそう。
そんなに美味しかったんだったら、
今日はお鍋にして、
早速昆布ポン酢つかおっかな~
(ちなみにまだ使ってましぇん)

オンエアでは1パターンしか流れてないけど、
他にも数パターン、可愛い映像を撮ったみたい。
それ、CM情報館で、載せてくれぇ~~~~

青じそポン酢のCM&エピソード
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月03日(火) 15:30 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

青じそポン酢のエピソード、結構ありがたいですよね!!
これからも、いろんな情報載せていきますんで^^

ケンタッキーのCMは、1日何回かは見ること出来ますね~。
毎回、お口に海苔つけてるアニキに萌えます(笑)
momo | 2006年10月05日(木) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/255-f9a5f581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
