スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.03 (Tue)

ザ・テレビジョン

遅くなってすいません!
たぶん明日くらいには
新しいテレビジョン出ちゃうよね(笑)
しかし、
どーしても書いとかないと
気がすまないので、
書いちゃいます!

まず表紙。
前号から期待してた通り
素敵に映ってるよ~
正直ね、
表紙と目が合うだけで
「ドキッ」っとしちゃう(笑)

・・・なんだけど、
アニキのレモンの持ち方が毎回一緒なので、
実は、表紙の素敵なつよぽんの写真よりも、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

目次の上に載ってる、
ちょっと違うレモンを持ち方をしたつよぽんの写真に、
強烈に萌えてしまったおいらなのであ~る(笑)
だってさ、だってさ、
アニキがすっごい優しそうに
レモン持ってるんだもん。
ああ、レモンになりたい・・・
(最近、何でもいいから、
つよぽんに近づける人や動物、
モノになりたいと思う日々です(笑))

中身の方は・・・
1ページを使ってのでっかい写真と、
つよぽんがヒザを抱えてる写真。
もちろんどっちも好きなんだけど、
どちらかというと、
ひざを抱えてるほうが好きかな。
アニキの横顔好きだし
それに、なんか可愛すぎて
後ろから抱きしめたくなるでしょ?
(え?・・私だけ?(笑))

そして文章では、

「いろんな汚いことも考えるし、
汚いこともやってきた(笑)」

って言うのが気になったな~。
そりゃ、生きてたら
汚いこともやっちゃうときあるよね~と
思いつつ、
つよぽんがどんなことしちゃったのか
気になっちゃったり・・・

たぶん、笑ってるところを見ると、
ぷっすまとかでズルしちゃった・・・
とかじゃないのかな~?
なんて思うんだけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明日買いに行かなくちゃ~(^-^)!
楽しみだぁ、レモンな剛くん☆
きょ | 2006年10月03日(火) 23:33 | URL | コメント編集

>きょさん

レモンなつよぽんは、先週の分なんですが。。。
ごめんなさい。こんな時期にこんな記事を書いたからですね。
でも、ぴあや、ガイドには、素敵なつよぽんいますんで、
そちらのほうしっかりチェックしてみてね!!
momo | 2006年10月05日(木) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/260-1f79165e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
