スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.04 (Wed)

STOP THE SMAP(10月3日分)

おととい、昨日、文化放送も、東海ラジオも
雑音が入り上手く音が入りませんでした。
一応レポできるところは書きましたが、ボロボロです・・・
こんなレポで申し訳ありませんが、
少しでも楽しんでいただけるとうれしいです。
ちなみに、電波が入る地域の皆様、
電波の方、どんなカンジでしたか?

========================

皆さんこんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
え~っ、今日は、火曜日っていうことなんで
いかしてくれるんじゃないかな~
う~ん、電話しますよぉ~
(聞こえない)
今夜はイケTELSMAPをお送りしま~す!


早速電話したいと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

プルルルル~
プルルルルル~

電:もしもし
木:もしもし
電:はい
木:もしもし
電:もしもし
木:アヤノさんですか?
電:(聞こえない)
木:あの~グレないでください
電:・・・・・・・・
木:電話したんで、グレないでいただけますか?
電:えっ・・・・・ウソ
木:えっ、グレてんですか?
電:マジで?えっ!?・・・・拓哉でしょ?
木:はい?
電:えっ、拓哉でしょ?
木:そうです
電:え~~~~~っ!ウソ~・・・ありがとぉ~~
木:今、今さ、寝起きの声っぽいんだけど、ね・・寝てた?
電:ち・・違う違う
木:何し・・何してた?グレてた?
電:パソコン開いてた
木:パソコン開いてた?
電:ウフフ。海外にいるお友達がいて
木:あ~あ~
電:その子がSMAPファンなんだ
木:うん
電:で、東京ドーム行くから、
木:うん
電:グッズ買ってくるよ~とかいって
木:あっ、その友達に?
電:そうそう
木:お土産?
電:そう
木:あ~ん・・なるほどね
電:っていうかね、
木:うん
電:フフッ(笑)今年ね
木:うん
電:コンサートで、海賊旗を持ってるんだけど
木:海賊旗?
電:うん(笑)気づいてる?
木:・・・・見てはいる(聞こえない)海賊旗はないぞ
電:白くてでっかいんだけど、結構
木:ウソー
電:ホント
木:えっ、それ・・それだけを体に巻いてるの?
電:2人で、友達といるから
木:うん
電:胸の辺りまで・・こう、それ以上上げると迷惑だから
木:うん
電:(聞こえない)
木:だったらあの~、実際にバスタオルみたいにあの~、
その海賊旗を体に巻いとけば、
一番いいんじゃないかな?
電:最初からね、ウフフフ(笑)
木:人の迷惑にはならないと思いますけど
電:落ちるの期待するんでしょ(笑)
木:(聞こえない)落ちるの期待しないですよ、
命令しますよ~
電:落ちろって(笑)
木:落とせって(笑)
電:落とせって?(笑)
木:うん、命令にします。
で、今、何・・じゃあ、今日は
その~、友達に連絡して(聞こえない)
電:買い物
木:何買いに?
電:服買いに。
木:服?
電:秋冬もの買いに
木:秋冬物の何を買う予定なの?
電:え~っとねぇ、ブーツと、
木:ブーツってさぁ、
電:うん
木:あの~、いろんなヤツあんじゃん、女の子って
電:うん
木:ヒザの上ぐらいまであるやつとかあんじゃん
電:ヒザの上?うん、ある
木:持ってる?
電:(聞こえない)
木:(聞こえない)
電:でも、今日買うのはウエスタン系の靴だから
木:ウエスタン系買うんだ
電:うんウエスタン系好きなの
木:ほ~ん。(聞こえない)それともデザインブーツ?
電: あ~・・・
木: 本物のウエスタンブーツではないでしょ?
電:違う違う。今・・今時(聞こえない)流行ってる
木:い・・今時?
電:うん。だから、
木:(聞こえない)
電:(聞こえない)

木:ちょっと、曲かけたいんだけど、
リクエストの曲ってなんかありますか?
電:えっ?曲かぁ・・
木:うん
電:SMAPのありがとうがいいかな
木:じゃあ、アヤノのほうから曲紹介お願いします!
電:SMAPで、ありがとう
木:は~い、じゃあね、またね
電:は~い、じゃあね、また絶対ね
木:は~いバイバイ
電:は~い
木:はい


曲:ありがとう(bySMAP)

さぁ、今日は、え~っ、割とねぇ、
掛からない方が多かったんですけども、
札幌の、アヤノが、え~っ、
受話器をとってくれました。
ありがとうございます。

皆さんからのおはがきメール待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、
僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002 
文化放送STOP THE SMAP
「イケTELSMAP」係まで
メールのアドレスはsmap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントいたします
それじゃあ、また!バイバイ
スポンサーサイト
00:17  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ストスマ昨日はばっちりでしたよ

昨日は、バッチリ聞こえましたよ。
いつも、雑音がひどくて
聞こえないことが多いんだけどね
この頃電波の状態また悪くなってませんか?
うちだけなのかな?
るる | 2006年10月04日(水) 16:02 | URL | コメント編集

>るるさん

そうですか~、るるさんのところではバッチシでしたか。
やっぱり、遠距離受信は難しいですね。
でも、昨日のストスマはかなりいいカンジに録音できました。
木村君になってから、初めてまともなストスマを聴けました!!
momo | 2006年10月05日(木) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/262-bedd96b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
