スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.05 (Thu)

ヘソン君とソンミンさんとの対談!チョナン・カン

今回は、ヘソン君、ソンミンさんとの
対談だけだと思っていたら、
「日本沈没」の韓国公開のお祝いに、
つよぽんの尊敬するハンソッキュさんが
駆けつけてきてくださった
映像もありました。

つよぽんは、うれしいんだけど、
ちょっと緊張してるカンジでもあったよね。
でも、最後の握手では名残惜しそうだったな・・・
時間があったら、
もっとゆっくりお話できたんだろうけど。
今度また、
ゆっくりお話しできる
機会があればいいね。

そして、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

イ・ジュンギ君からもメッセージが。
ありがたいね。
なんか、最近、いろんな本とかに載ってて
すごく忙しそうなのに。
また、チョナン・カンに
出演してくださいね、イ・ジュンギ君!
出来れば、お酒を飲みながら(笑)

で、いよいよ、
ヘソンくんとソンミンさんとの対談。
日本沈没の中で頻発する、
“地震”の怖さを
知っていると言う2人。
この2人はある程度わかっていたとしても、
韓国は、ほとんど地震がないようだから、
体験したことのない方は、
それを映画で実感することって
出来ているのか微妙だな。
どうなんだろう、実際。

そして、演技に関心がある様子の、ヘソンくん。
演技をすることになった時は、
つよぽんに演技指導をお願いしてましたね。

その代わりにヘソン君に、
「歌教えて!」っていうつよぽん。
「歌ならいつでも教える」っていうことで、

じゃあ「カラオケ行こう!」って
言い出すつよぽん。
しかし、こないだも行ったばっかりだそうで(大笑)
よっぽどヘソン君、ソンミンさんと一緒に行った
カラオケ楽しかったんだろうな~。
また、一緒にカラオケ行ってやってください!!

だけど、アニキ、
あの2人の中に混じって歌ったら・・・
大丈夫なのか?歌・・・
まぁ、韓国語ではカナリ上手く歌えるから
大丈夫なのかな。
沢山歌を教えてもらってくださ~い!!

そして最後に、つよぽんは韓国語で、
「皆さん、日本沈没観て下さい。
まだ、観てない方は、是非観てね!!」
みたいなこと言ってたね。
上の訳で100%正確という保証はないけど、
なんとなく、こんなこと言ってるな~って。
日本では公開は終わってきてるみたいだから、
きっと、韓国の方に向けての言葉だったのかな?

韓国の方、コッ ポセヨ~!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  チョナン・カン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アニョハセヨ~!!

『日本沈没』とってもぃぃ映画ですょね!!
ちょっとリアルで恐かったけど、感動しました!!
友達に「韓国人は日本人の苦しんでいるのを見るのが楽しいんだよ」とかって言われたんです…。
もしかしたらそぅいう人もいるかもしれないし、それは日本のしたことに責任がぁるけれど、それってこっちから向こうへの偏見がすごぃ入っていて嫌気がしました。
それに、そんなんでヒットした映画じゃなぃのに。
互いに偏見をなくして友好関係を築けるように、
つよぽんには日韓友好の象徴となって、はばたぃてほしぃですi-228i-190
ぇり | 2006年10月05日(木) 16:56 | URL | コメント編集

>ぇりさん

「日本沈没」は、試写会と、映画館で観たのと2回しか観れなかったけど、ホントにいい映画だと思いました~。

韓国の方も、
日本に対して偏見を持っていらっしゃる方も
おられるとは思うけど、
日本人も韓国に対して偏見ってやっぱり持っるかたいますよね。
そういうのをお互いに、なくしていくべきですよね。

つよぽんには、ツラいこともあるかもしれないけど、
架け橋になってほしいですね!!
momo | 2006年10月06日(金) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/269-823edff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ハン・ソッキュ

ハン・ソッキュは確かな演技力をもち「興行の保証手形」の異名を持つ人気俳優です。
2006/10/18(水) 10:34:21 | 韓流スター情報倶楽部

▲TOP

 | HOME | 
