スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.06 (Fri)

SMAPのブログが更新されました!

今回の更新は、吾郎さんから。

このところの急な季節変化で、
冷たい空気のしてくるこの季節、
私はどっちかって言うと、
夏が去ってゆく・・・と、
寂しくなってくるんだけど、
(ライブが終わり=私の夏も終わるから
寂しいだけだろうよ(笑))
吾郎さんは私とは逆で
ワクワクしてくるそうだね。

「そろそろ、
  ボジョレー・ヌーボーも解禁だしね」

って言ってるし(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そっか、ワインか・・・
ワインが目的なんだな、吾郎さん!
是非是非、
ボジョレー・ヌーボーが解禁になったら、
スルゴレつよぽんと一緒に
飲んでやってください(笑)

そして『ありがとう』のお話。
ライブで歌ってたから、
もしや?と思ってた方も
多いかも・・・と言ってますが、
そう思ってました(笑)

つよぽんの新ドラマが決まった時には、
絶対主題歌だ!とも思ってました(笑)

だけど、「ありがとう」って言葉の意味を
振り返ってみるっていいですよね。
普段何気なく「ありがとう」とか言ってるけど、
そこにはいろんな思いが詰まってるよね!
もう1回しっかり考えてみようと思います。

ちなみに、私がありがとうと伝えたい人は、
SMAPの皆さん、家族、友達、
そしてブログに遊びに来てくださる皆さんです。
ホントに、いつも私を
支えてくれてありがとう

そして、慎吾君の絵。
今回は吾郎さんのソロ曲、「L-O-V-E」

スポットライトを浴びる棒人間吾郎君ですね。
「G」の文字を頭にカブってますよ~。
ライブでの光景思い出しますね~。
(吾郎君は被ってなかったけど(笑))

今になってみると、
吾郎君がカブった姿見たかったなぁ~(笑)
あ・・でもそんなことしたら
吾郎さんの髪型が・・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:47  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

L-O-V-E

慎吾の今回のL-O-V-Eの絵、何かに似てると思いません?!
「Triangle」のジャケットとそっくりじゃなぃですか?!
黒背景に、ゴロちゃんへのスポットライトが黄色で三角っぽくて、なんか似てるなぁと私は思いました!!
ぇり | 2006年10月06日(金) 20:21 | URL | コメント編集

>ぇりさん

似てました!
ぇりさんに言われて気づいたんですけどね(笑)
しかし、ソックリでした。

次のシングルのジャケット、慎吾君のイラストみたいだね!楽しみ^^
momo | 2006年10月08日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/273-d81aa921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
