スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.07 (Sat)

貴重すぎる画!!!

ついに、ついに!
この日がやってきましたっ!

うたばん10周年!!

パチパチパチパチ~
1996年から始まったうたばんが10年・・・
凄いっすよねぇ~。
これからも20年、30年
続いていく番組でありますように。

そんな、記念すべき10周年。
その企画は!

MC2人でカラオケ大会!!

フフッ・・こんな記念すべき日に、
MC2人でカラオケだなんて、
さすが、うたばん(笑)

といっても、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

もちろんただの
カラオケ大会というわけではなく、
ちゃんと豪華賞品をかけてのカラオケ
しっかり賞品獲るのよ、中居さん!!

ってことで、まず、
92点の37型テレビを獲得するために
(普通に考えて、プロの歌手の中居さんでも
        92点はムリだと思った^^;)
絶対の自信を持って選んだ
(ハズ)の中居さんの曲は・・・

「トイレットペッパーマン」!!

早速キターーーーーーー!!!
と大盛り上がりになる私。
まぁ、引かれたよ、家族には(笑)

「なぜそこまで『トイレ』で盛り上がるのか」と。

しかし、歌詞を聴いたら、結局爆笑してました。
(さすが中居アニキの作詞!(笑))

しかし、この曲は、
中居さんご自身の歌ですから、
それ相当のものは出してもらわないと・・・

・・・・・・ろ・・60点?!

しかも、60点以下と言うことで、
テレビ没収されちまってるぜぇ~~~~
さっきは
「(歌)ヘタキャラやめる」って言ったのに~。
音程正確率50%・・・て、どーよ!!

そして、ココが、結構凄かった。
「涙そうそう」。
確かに「何?騒々」って
カンジだったもん。(中居さん、ごめんなさい!!)
その結果に、
「プロとしてやってるのに結果がでねぇんだもん」
って落ち込む中居さん。
大丈夫だよ、中居さんはキーさえあえば、
歌上手いよ!!・・・・たぶん(笑)

んで、ココからはSMAP乱入編。
もちろんSMAPの欲しい賞品もございます。
まず

つよぽん→32万のジャケット
(32万と言う値段のの服があることにビビる私(笑))

慎吾君→腹筋マシーン
(自分でご購入ください(もしくは中居兄ちゃんに(笑)))

木村君→イサムノグチのソファー
(実は移動車にETCが第一希望だった)

吾郎君→横取りマンでワインセラー

まず、メンバーの中で1番に歌うのは吾郎君。
なんちゅ-歌選ぶのよ、吾郎さん。
「都会では自殺する若者が増えている」って・・・・
悲しすぎるよ、吾郎君!!!
そして、そんな吾郎さんに悲しすぎることが!
なんと採点マシーンのスイッチ入れんの忘れて、
採点されずOrz
ゴローさ~~~~~~ん!!

そして次は慎吾君。
選んだ曲は、「慎吾ママのおはロック」
うっふぉ、懐かしい~~~、
昔この曲で踊ったよ~
慎吾君も賞品獲得したし、いいな、この曲。

でも、そんなことより、ここでは、
つよぽんの最大の萌えポイント出現!
後ろで「おっは~」するつよぽん。

も~う、可愛いったらありゃしない
っていうのと、
しっかり、おっは~の
手を形を←こう
って覚えたってのがねぇ、
たまらなくうれしい!!何気に感動したもん(笑)

アンニョーンとしてパクった時は、
覚えてなかったもんね^^;
ちなみにこの曲、
今でもほぼ完璧に、踊れます(笑)

次に、つよぽん。
B’zの「Baby,you’re my home」
つよぽんB’z好きだもんなぁ~。
アニキはムリ!って言ってたけど^^;
でも、歌ってるのを聴いてると、
もしかしたら、
原曲より好きかもしんない(甘い?甘すぎる?(笑))
結構、リピしたもん。
ただ、点数は、77点・・・
「凄いリアルでヤだ」
「もう1曲歌う」っていうつよぽんが、
もう、メッチャ可愛い

次は木村君。
なんと、なんと、木村君も「涙そうそう」を選曲。
上手い!上手すぎる!!
(中居さんのを先に聞いたってのもあるのかしら?(笑))
もちろん賞品ゲット~おめでとです!!

そして、いよいよSMAP全員で歌うことに。
SMAPがカラオケで
「世界に一つだけの花」歌っちゃってます~~~
貴重な画!!
しかしねぇ、点数が79点でしょ?
あの機械、壊れてる!!(最後は機械に責任転嫁(笑))

最後はSHAKEで締め。ココでは採点はありません。
なのに、なのに中居さんは・・・口パク!
中居さん、最後は採点関係ないんですから、
歌ってください(笑)
大丈夫だから、ホントに。
「サビは遠慮して歌わない」とかいわず、
自信持ってよ、マジで!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よかったですよね(^-^)

「うたばん」、SMAPファン的にはかなり美味しかったですよね~(^-^)
中居君、全員でマイク2個で歌ってる姿を外から見ていたかったのかな~なんて思ったり。
私の中で中居君って一番のSMAPファンだと思うんですよね。。。
七海 | 2006年10月07日(土) 21:54 | URL | コメント編集

私も中居君は1番のSMAPファンだと思います。
木村君からそう言われてたし間違いないです(笑)

それにしても、おいしすぎる2時間でした~。
ホントありがとう~♪ってカンジです^^
momo | 2006年10月08日(日) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/275-2fa1a604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
