スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.07 (Sat)

拓哉君からメンバーへの「ありがとう」

昨日のワッツレポ、更新しました。
いや~、メンバーへの
「ありがとう」よかったですね~。
中居さんに対しての「ありがとう」が、
ちょっと短めだったりするけど(照れたのかな?)
凄く、聴いてて、
そんな話してくれて
ありがとうm(_ _)mでした。

そして、今回のCDのジャケットのお話。
なんと、慎吾君が画を描いてたんだね!!

最近、ブログの絵といい、
いろいろ書いてるね、慎吾君。
吾郎さんがジャズ班担当なら、
慎吾君は絵担当?(笑)

ちょっと、当初は、なんだよ~、
「ありがとう」だから
「蟻が十」かよ・・・って思ってたけど、
慎吾君の蟻の絵なら、アリ!って思った(←単純)
なんか、ジャケット自体が、
特典みたいな気がしてきて。
(だからといって、特典もしっかり別にいただきます(笑))
ますます楽しみになりました!!

ってことで、いろいろ書いちゃいましたが、
ワッツレポはこちらです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

05:31  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワッツレポありがとう!読んできました。
ジンジャーwith剛くんのお出迎えで嬉しいですね。
明星もそうだけど、メンバーに対する想いを
話てくれていいね、最近木村君。

ジャケットは慎吾クン作なんだね~。
写真もいいけど、なかなか味があっていい感じ♪
ponpo | 2006年10月07日(土) 09:41 | URL | コメント編集

無事に・・・

ワッツ聞けました。
電波のご機嫌がよろしかったらしく、クリアに聞けましたよぉ。
あたし的には山形遠征のお話し聞きたかったんだけど、【ありがとう】のお話良かったですね♪
さぁ~て。
今日のサムガは聞けるかなぁ~☆
とも | 2006年10月07日(土) 18:39 | URL | コメント編集

>ponpoさん

あのヘンテコな絵ですいません・・・
もう少し上手く描くはずが・・・^^;

しかし、ワッツの内容、最高でした。
明星ではつよぽんは、怒られてたので、
今回はほめてくれてよかったです(笑)

そして、ジャケットのイラスト、慎吾君って言うのはビックリしちゃいました。
そっか、そう来るか!と。
おかげで楽しみが増えました^^
momo | 2006年10月08日(日) 01:06 | URL | コメント編集

>ともさん

山形遠征のお話も聞きたかったですね~!
っていうか、そのお話するんだろうな~って思ってたんですけど・・・
代わりにメンバーへのありがとうが聞けて、すっごいありがたかったです!
momo | 2006年10月08日(日) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/276-5b9a0c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
