スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.08 (Sun)

いよいよオーラスイブ!&つよぽんゴメンネ

今日という日が来ましたね!
いよいよ、
今日がオーラスイブで明日はオーラスですよ~

私は参加できないけれど、
やっぱり心配なのは中居さんソロ。

中居さんも東京ドームでは
踊るって言ってたし、
何とかオーラスまでにケガが完治して欲しい!と
何度願ったことか・・・

そして、さっき

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

いいとも秋の祭典!の放送がありましたね!
そこで、中居さんの脚を注目して見たところ、
スタスタと普通に歩いてたから
ソロ復活、イケるかも!
よかった・・・

ただ、いざ本番になってみないと、
あるのかどうかわからないけど、
可能性は高いなって。

今日、そして明日ライブに参加される方、
思いっきり楽しんできてくださいね^^

PS.さっきの秋の祭典のアーチェリー、
   つよぽんの50点、私予想してたんですよね・・・
   
   「吾郎君とか、木村君とか、慎吾君とか
    高得点だしたけど、
    つよぽんは、なんかこう・・・、
    なんていうか、こういうときに限って
    50点ぐらいに当てちゃうんだよ、きっと~」

   とかって。
   そしたら、ホントにつよぽん50点だった・・・。
   ちょっと私が200点いくと信じてれば、
   いったのかなとかって考えちゃった。
   (↑それで結果が変わるとか
          いうことはないだろうよ^^;)
   
   だけど、
   つよぽん、信じなくてごめんね。
   でも、ホントに50点射抜くなよ!(笑)
スポンサーサイト
00:14  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ、momoさん。

それでこそ、つよち…なのかも知れませんよね。(笑)
本番でダメダメなトコがSMAPのつよちの位置なのかも?
そういうとこ、キライじゃないです…ワタシ。

そうそう、momoさん、ありがとうございます。
“ストスマ”関西でも流れるようになるんですね!
momoさんのブログで知って、調べたら、10月からとか?
先週には、流れたんですか?
ラジオでつよちの声が聴けるなんて…嬉しい限りです。
大好きなんですよ、つよちの声。
あー、早くつよちの担当にならないかしら??
もあ | 2006年10月08日(日) 01:12 | URL | コメント編集

こんばんわ!明日ビデオ撮りだそうで!お~ぎりぎりじゃんっていう。何かあったらどうすんの?状態でして。。。何かあったら困るんですが。ところでうたばん、しんつよのデュエットとかなかったですか?関東圏の方のブログ見たりすると、あれ?あったのかなーなんて。キムゴロちゃんとか。。。それなら見てみたい!なんて思ったのですが。あれ?本当は何時間なんでしょう??
sato | 2006年10月08日(日) 01:28 | URL | コメント編集

っょぽん…(ノ∀`*))))

初めて携帯からコメントしてみます!!(笑)
っょぽん、やってくれましたねー!!(笑)momoさんだけじゃなぃですょ。私も、っというか逆に、あそこで50点を射るのがつよぽんですょ!!ちょっと頼りない面のぁるつよぽんが大好きです(p'∀^q*)+゚。☆キュンとします!!おばけの救急車~をしてる無邪気な笑顔のつよぽんが萌えーでした(つ∀`)(笑)
ぇり | 2006年10月08日(日) 02:18 | URL | コメント編集

>もあさん

つよぽん、本番でダメなところも可愛いですよね~
たぶん、それを見越しての「50点」予想だったんだろうけど、当たってしまうとはビックリです!

ストスマが関西で聞けるようになったのは
私が気づいたのは、10月になってからでした。
たぶん10月の改編で聴けるようになったんじゃないかな?
今現在、慎吾君が飛ばされてる形になってるから、たぶんつよぽんもうスグですよ!
momo | 2006年10月09日(月) 04:28 | URL | コメント編集

>ぇりさん

“むしろ”50点射抜いたんですよね(笑)
そういうところ、結局大好きです。
基本的に、つよぽんのかっこ悪い姿からファンになったから、なんでもこいや!って感じなんですよね~。

オバケの救急車、またやってほしいね!
momo | 2006年10月09日(月) 04:31 | URL | コメント編集

>satoさん

レスの順番が間違っちゃってすいません。

うたばん、しんつよのデュエット、吾郎君&拓哉君のデュエットありましたよ!
えっ?東海地方では流れてなかったんですか?
てっきり、SMAPメンバーが出てるところは全て流れてると思ってました。
DVDに焼いて送りましょうか。
やっぱりデュエットも見たいですよね!
momo | 2006年10月09日(月) 04:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/279-77fcdb01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
