スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.08 (Sun)

いいとも秋の祭典SP!

【O P】
最初から、つよぽん率いる僕の歩く道チームに、
なが~くお話してくれる中居さん。
しかし、中居さん、
短時間の間に「僕」言わせすぎ(笑)
つよぽん14回も言ったぜ、
「僕」って(数える私も私だけど(笑))

そして、共演者の皆さん
「最後には一つの光が見える・・という・・」
と言う主役くんに、
ちと引き気味・・・
共演者の皆様、あんまり引かないでやってください(笑)
それにしても、
小さな「エイエイオー」可愛かったぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【タイトルコールモノマネ】
つよぽんのニワトリ、最高!!超可愛いし(笑)
そして時報・・・よくわかったね、あれで。
私だったら、中居さんの言うとおり
たぶんわからなかったろうな(笑)

【1位を当てちゃいけまテン】

「1位を当てちゃいけまちぇん」
って言った中居さんに萌え~
可愛かったよ、中居さん。

そして、ロンブーの淳さんを選ぶ僕あるチーム。
“むしろ”で選んだけど、結局当然の1位。
危ないところいくなよぉ~・・・

それにしても、「おばけの救急車」に
つよぽんが参加するとは・・・
中居さんナイス
可愛いぞっ

【アーチェリー】
前にも書いたけど、
のだめチームがやってる時ぐらいに、

「つよぽん、こういう時に限って
        50点ぐらいなんだよ~」

とか言ってたら、
ホントに50点を射抜くつよぽん。
当たって欲しくない予想が当たっちまった・・・
しかし、“らしくて”好き

ちなみに、タモリさんの「つよぽん」もよかった

【ちょい不良オヤジ】

小日向さん、凄いいいですよ~!カッコイイです!!
しかし、喋ると小日向さんですね(笑)

【ペアでジェスチャー】

つよぽんが髪をカットしてる真似で、
慎吾君とのヘアーカット対決を思い出したよ(笑)
また見たくなったな、あの対決。


こうして頑張った僕あるチームだけど、
結局優勝を逃してしちゃったね・・・。
残念。

だけどよく頑張ったよ^^
可愛い姿、沢山見せてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

数えてたのね・・・

いやー。私も巻き戻して数えようかと思ったのです!
「ボク・・」
14回ですか。数えるmomoさんに感謝!
しかし・・結構ツボが同じで共感しましたよ。

エイエイオーとか。
中居君のチェン・・とか。
お化けの救急車で中居君ナイス!とか・・・。
フラワー | 2006年10月08日(日) 17:02 | URL | コメント編集

うふふふ。

中居君の愛を感じましたよね~!
でも、ちょっと他のチームに申し訳ないくらい・・・。
「僕」14回ですか。すごいなあ、momoさん。えらい!

「むしろ」がよかったわ。「逆に」をいいかえて「むしろ」って、あなたの頭の中は・・・v-389

本当につよぽんらしさ満載のいいともでした。
満足満足v-343
かめちゃん | 2006年10月08日(日) 18:48 | URL | コメント編集

「僕」

あれで時間がおしたよーな気も(笑)
私のツボはアニキ(つよぽん)が佐々木さんのところをお兄ちゃん役だから、「お兄ちゃん頑張れ!」とやたら「お兄ちゃん」言ってたところと、最後の上野樹里ちゃんのテーブルクロス引きでなにげに前に出てきて、「頑張れ!」と言ってたところ。
今回のいいとも祭典のつよぽんはぷっすまぽかった気もしました。
かな | 2006年10月08日(日) 19:29 | URL | コメント編集

>フラワーさん

あまりに「僕」「僕」言ってるんで、思わず数えちゃいました(笑)
中居君のは含んでないから、中居君のも入れたら、相当あの時間だけで「僕」言ってたんだろうな~

それにしてもツボが結構一緒ですね^^
何かうれしいです!!
momo | 2006年10月09日(月) 04:42 | URL | コメント編集

>かめちゃん

中居君、ホントにつよぽんに長く絡んでくれてありがたかった~
と言うか、中居さんからの、優しさ&メンバー愛なんでしょうね!
「僕」言い過ぎが可愛かったですよね^^

「むしろ」っていうつよぽん、
私の中にはない発想が、いつも魅力的です。
momo | 2006年10月09日(月) 04:45 | URL | コメント編集

>かなさん

あそこで時間とっちゃったもんね~。
しかし、ありがたかった(笑)

かなさんのツボは「お兄ちゃん頑張れ」言ってたところですか~。
可愛いですよね!
撮影現場でも「お兄ちゃん」って言ってたりするのかな?(笑)
momo | 2006年10月09日(月) 04:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/281-a6c05ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
