
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.10 (Tue)

バリ燃えアニキめざまし生出演!

朝7時31分・・・
「アニキ出たぁ~~~~」と叫ぶ!!!
すいません、近所迷惑ですね(笑)

オーラスの翌日だから、
カナリお疲れだろうと思うけど、
姿勢もよく、予想よりもゲンキな姿のつよぽん。
(ただ、声は枯れちゃってるけど・・・)
私も姿勢よくして、ゲンキに行こう!と思ったよ^^

そして、「ありがとう」のPV。
何だあれは~~~~~!?
SMAPが工場で作られてるぞ~~~

ナナメから映したシーンは、
中居君も木村君もつよぽんもすっごい綺麗でねぇ~
凄いお気に入りです。

しかし、アニキ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

今初めて
このPV見ちゃったんですか~~~~~!!!
それじゃ、解説できないじゃ~ん(笑)
ビクターさん、つよぽんに
「PVこんな感じになりました」って
見せとこうとかなかったんですか~?
だけど・・・
解説できないつよぽんが可愛いぞ

それにしても、
昔アリ
捕まえて食べてたという慎吾君だけに、
やっぱりジャケットの蟻&PVに出てくるアリ
上手いよね!

そして、番組の最後の占い。
つよぽんは何座だっけ?と考える。
自分と一緒なのに・・・(笑)
考える必要ないっつの!(笑)
そして、かに座は3位でした。
つよぽんも私も同じ運勢って言うのがいいよな~。

つよぽんが「今日も一日頑張ってください」って言うから
私も頑張るぞ!
さぁ、「ありがとう」買いに行くぞ~~~!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

特ダネにもでてたよ~

きょう、めざましにも出演してたね。
その、あとの特ダネにもでてたよ
小倉さんとドラマの事障害の事とかしゃべってましたね。
いいともではどこにでるのかな?
中居君と絡むのかな思ってた
最後に出てきて番宣だけだったね

ちょっと残念だった。
るる | 2006年10月10日(火) 15:12 | URL | コメント編集

ロボットかわいい!

PV早く全部みてみたいですね!
次のスマスマで流すみたいなので、楽しみですv-398
眠そうな顔がかわいいv-343
目をしょぼしょぼさせててかわいいv-345
とにかくかわいいv-344

特ダネにもでてたんですかあ・・・。
しまった、録画はじめたんだけど、出なさそうだったので途中で止めてしまったv-406ミスです。

中居君、絶賛してくれてましたねv-415
かめちゃん | 2006年10月10日(火) 17:12 | URL | コメント編集

楽しみなPV

最近はPVも作ってくれて、
新曲の楽しみも増えたよね~~!
すごく意外なPVのようで、
スマスマで見られるのが楽しみです。
剛くんも全部見られるといいけどね(笑)
ponpo | 2006年10月10日(火) 19:00 | URL | コメント編集

素敵でした・・・。

ライブ、終わっちゃいました・・・。
さみしーーーーーーー。

バリ燃えアニキ、最高だったね。
ますます好きになっちゃいました。

今日の剛くん、朝から声がwww。
てか、昨日、すでに後半、枯れてたのよ。
はぁ、さみしぃ。


また、来年楽しみだぁ♪♪♪
きょ | 2006年10月10日(火) 21:06 | URL | コメント編集

>るるさん

特ダネにも出てましたよね~!
新聞には書いてなかったけど、一応張ってたのでGETしました!!

いいともでは、ちょこっとしか出てこなかったんですね・・・
もう少し出てくれるかと思ってたのに・・・残念です。
momo | 2006年10月11日(水) 15:06 | URL | コメント編集

>かめちゃん

PV,なかなか面白そうなカンジでしたよね!
まだ全部見てないから、次のスマスマが楽しみでしょうがないです!!

特ダネにも出てましたよ~
私も録画を止めていたので急いで録画スイッチONしました(笑)
だから最初の方は録れてないんですよね・・・

いいともでは、中居さんの言葉嬉しかったです!
momo | 2006年10月11日(水) 15:24 | URL | コメント編集

>ponpoさん

意外なPVでしたよね!
見た瞬間ビックリしちゃいました(笑)
早くスマスマで全部みたいですね!!
momo | 2006年10月11日(水) 15:30 | URL | コメント編集

>きょさん

ライブ終わっちゃいましたよね~
私も寂しいです・・・
バリ燃えアニキがアツかっただけに、
相当燃えちゃったからね(笑)

また来年、燃えようね!!
momo | 2006年10月11日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/288-8195ac89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
