スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.13 (Fri)

STOP THE SMAP(10月12日分)

今回のストスマ、お勧めです!
なぜに、納豆菌?なぜに冷やし中華?
っていう木村君へのメッセージが聞けます!
思わずラジオ聴きながら笑っちゃったよ(笑)

ということで、木村君のストスマです!!
==========================

みなさんこんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
え~っ、木曜日か。
木曜日と言うことは、皆さんもお分かりだと思いますが、
今日はキャッチボールSMAPです!

何か今日爆発音デカくないですか?
何か、凄いメッセージ来てるんですか?
え~っ、僕宛に、
メンバーの誰かからメッセージが届いています。
え~っ、今夜は誰でしょう?聞いてみましょう!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【つよぽん】
ど~もど~も、つよしで~す。
う~ん、なんか、え~っ、どうですか?調子は?

(いいですね~、相変わらず)
え~っ、今日はどうしようかな?
拓哉氏に、納豆好きな拓哉氏にねぇ、
こないだ、僕がさぁ、

(これ、キャッチボールじゃねぇもん、ノックだよ、ノック)
納豆食べようと思ったらさぁ、
タレを入れる前に最初にかき混ぜないとダメだよっていう、
何か言ってたので(笑)
納豆の、何か納豆菌が、要するに、
も・・ちゃんと混ぜてから、
タレを入れないといけないって木村君が言ってたの。

で、結構、そのほかでもなんかね、
ケータリングのね、おばさんがいるんですけど、
お、お母さんがいるんだけど、
お母さんにねぇ、凄い熱弁してたの。
なんか・・冷やし中華なんだけど

(アッハハハ(笑))
すっごい美味い冷やし中華があるんだって
(もう・・もういいよ(笑))
で、豚の角煮を何か乗せるみたいなんですけど
(フツーの話じゃん、これ)
その~ちょっと冷やし中華の
美味い冷やし中華、
もう1回教えてくれますかね?
聞きたいですね。
美味いらしいのよコレが。ええ。
俺も食ってみたいんで、今度木村君、
その冷やし中華、作って・・ちょうだい!!


あのさぁ、あのテンションから、まずノックが始まり、
これ、キャッチボールというより、完全にもうノックだよね!
え~、どーもどーもどーも~から始まって、
それで最終的には納豆菌の話だったり、
あの~、冷やし中華の作り方?うん。
きっとさ・・そんな興味ないんだろうな~って
言うテンションで、
あの、聞いてきた最後に、作ってくれってなんか、
どさくさにまぎれて言ってませんでした?
言ってましたよね。

え~っ、これは~ですね、
え~っ、もうあの、夏季限定なので、
あるかどうかわかりません。
ブルーのパッケージなんですけど、それが僕、好きで、
その話を、ケータリングのおばちゃんとしてたんですよ。
美味い、もうホントオバちゃん美味いんだよ!って言う風に。
ほんで、え~っ、国立競技場の、
ケータリングのまたおばちゃんが来てくれるってなったから、
じゃあ、何がいいですか?メニューは?っていうから、
じゃあ、冷やし中華入れといてよ!冷やし中華だったら、
暑い・・ね、あの~、暑い中にも、
スルスルってさ、たぶん食べられると思うし、
そん時に「豚の角煮一緒に食うと美味いんだよ」って言ったら、
おばちゃんが「ウソよ~」って言うから、
「いや、ホントだって!」って
「いつもオレそうやって食ってんだよ~」
とかいって、話をしてたら、
たぶんそれを横で聞いてたんですね。

今の、ノックのえ~っ、打席に入ってしまう。
まぁ、でも納豆・・の話は、うん、あの~、
楽屋で、本番前に必ず、
剛って言うのは納豆食べるんですよ。
ほんで、こないだそうそう、
ドコだっけ?大阪~ん時だっけ?
すっごい、ものすごいクオリティの、
もうホテルのあのあれ、並べてくれて、料理を、
楽屋の~1個隣の部屋に。
だから、もう、何?立食パーティーみたいな、内容の料理が、
ブア~ッって並んでたんですよ。
で、どうしたの?
今年こんな~、何か凄い料理並んでるけど・・・
っていう話をしてて。

したら、剛が、あの~、
「いや、僕納豆食べる!」って言って、
冷蔵庫の中から納豆出してきて、こうかき混ぜてて、
で、納豆のタレも入れて、かき混ぜてて。
さぁ、いざ食べんのかな?ってなったら、
「醤油がねぇなんて、ココは欧米かよっ!」
って言ったらしくて、
ええ、あの~、割と、うん、納豆には、
熱いんだな~ってことが、わかりましたけどね。
う~ん。

え~、それじゃあ、曲いきましょうか!
ちょうど昨日ですね、昨日発売になりました。
我々SMAPで、「ありがとう」

曲:ありがとう(by SMAP)

え~っ、皆さんからのおはがきやメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんな、ノックではなく、
キャッチボールをして欲しいかを書いて送ってください、

あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」まで
え~っ、メールアドレスは、smap@joqr.netです。
え~っ、採用された方には
ストスマペタペタマグネットっていうの
プレゼントするんで、送ってください。
いや~、今日のノックはキツかったね~。
う~ん、今日のノックは(聞こえない)
それじゃあ、また!バイバイ!!

====================
最後の最後に、
ちょこっと聞こえないところがあったんですが、
ごめんなさい。

それにしても、冷やし中華を最後に、
作って頂戴!っていうつよぽん、
可愛いですよね~

そして、
「醤油がねぇなんて、ココは欧米かよ!」
っていうつよぽんも。
なんか、「欧米」ってのがツボです(笑)

しっかし・・・
木村君、あるある大辞典見てますね!
そこで、タレを入れる前に納豆かき混ぜろ!
って言ってたでしょ?
見てたんだな~、あの回。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

納豆菌?

昨日のストスマ面白かったですね。

草なぎ君納豆大好きなんですね。

納豆にあつくなる草なぎくんあつい・

冷やし中華に豚の角煮いれて食べるの、おいしですよ。

もう、季節じゃないけど、ほんと、おいしいよ。


るる | 2006年10月13日(金) 07:27 | URL | コメント編集

うふふ・・

おはよー!
思わず笑っちゃいました。
冷奴もそうだし、納豆をあつく語る剛くんや、
冷し中華にこだわる木村君、いいよねぇ~。
「欧米かよ!」はうけましたね(笑)
最近木村君と剛くん、いい感じじゃないですか。
ponpo | 2006年10月13日(金) 09:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月13日(金) 10:53 |  | コメント編集

>るるさん

冷やし中華に角煮入れて食べるとおいしいんですね~
来年は必ず、試してみます!!

そして、納豆に熱いつよぽん。
可愛いです。
「醤油がねぇなんて、ここは欧米かよ!」
っていうなんて、凄い好き(笑)
momo | 2006年10月13日(金) 13:48 | URL | コメント編集

>ponpoさん

なんだか最近、木村君はつよぽんのこと、微笑ましく見守ってる感じですよね。
すっごいその関係好きです。
ただ、飲み過ぎて怒られるなよ~とは思うけど(笑)

冷やし中華を語る木村君、納豆に熱くなるつよぽん、可愛いですね!!
momo | 2006年10月13日(金) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/297-90ab78f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
