スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.14 (Sat)

本屋には、また新しいアニキが!!

今日は、天気もよかったので、
外出してました。

で、ふらっと本屋に寄ってみたら・・・
私の視界に、
TV JAPANの表紙のアニキが!!
しかも、超可愛い笑顔なのだよぉ

そんなアニキに見つめられた日にゃ・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

レジに直行(笑)

ってなワケで、今私の目の前には
可愛いアニキがいます。

中身の写真も、
なかなか落ち着いたカンジの写真。
下のほうを見つめるつよぽん。

素敵って一瞬なりつつも、
この素敵な人が
酔っ払ってピンボール状態になってたんだ(笑)
とか思うと、
少し笑っちゃいました。
(今日はずっと、ピンボールなつよぽんが、
私の頭の中に、ずっといらっしゃいます(笑))
いや、ホント素敵なんですけどね。
写真を見る私が悪いんです(笑)

次のページもなかなか素敵
いいとものコーナーだったなぎセンス×山センスで、
山ちゃんが座ってたような、
ちと汚れたカンジの木の箱の上に座るつよぽん。
脚を木の箱の上に
乗っけちゃってるところが可愛いな。

ちなみに・・・
一応木の箱、滑らかにしてくれてるとは思うけど、
おしりにトゲとか刺さらなかったかしら(笑)
(↑何考えてるんだ、私は!(笑))

で、つよぽんのお話。
最初は気持ち的な付加が大きくて
便秘になっちゃったらしいつよぽん。
やっぱり、輝明君を演じるにあたって
相当悩んだんだろうな・・・。

僕の歩く道の初回、
凄くいい出来上がりになってたよ!!
これからも楽しみにしてるね。

だけど、あまりストレスは
溜め込まないようにしてね。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わたしも!

今日たまたま本屋でみつけてついつい買ってしまいましたv-10
子供と一緒に行ったんですが、「お母さんそれ買うと思った。」って言われちゃいましたv-389
表紙はかわいいけど、中のつよぽんは「剛」って感じで、すっごく男前でした!なんどもながめてまーすv-344
ピンボールアニキは木村君から聞く前にも、どこかで聞いたことあるんですよね。どこだったか忘れちゃったんだけど、またもや・・・と思いましたよv-411
飲み過ぎには気をつけて欲しいですよね。楽しいお酒みたいですけどv-410
かめちゃん | 2006年10月15日(日) 01:23 | URL | コメント編集

>かめちゃん

いや・・・もう、あのお顔で見つめられたら・・・・
買いますよね(笑)
中身も素敵だったし、つよぽん、ホント大好き!!
私も何度も眺めてちゃってます(笑)

ピンボールアニキは、以前にもやってたんですかね~
あんまり飲みすぎには気をつけろよ~って感じです。
楽しく飲むのはいいけど、ピンボール状態は心配なので^^;

momo | 2006年10月18日(水) 05:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/306-5efed088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
