fc2ブログ

2006'10.15 (Sun)

木村君のパンフ、カッコいい~!!

今日、ニコンのD80の
パンフもらってきました~!

前はなかったから、あるかな・・?
って探したら、見つけましたっ。
思わず、「あった~!!!」って
叫んだほど嬉しかったよ(笑)
なので、4冊いただいてきました~

もう、木村君、カッコイイ!!
白黒なのが、またイイ!みたいな。
カメラ欲しくなっちゃった(笑)

そしてその後、古本屋へ。
いろいろ見て回ってて超ビックリしたのは、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

写真集のコーナーに行ったとき、
まだ棚に入れる前だったみたいだけど、
Pop up SMAP!の
ライブのパンフがありました・・・
古本屋に、ライブパンフがあるコトにビビりました。
っていうか、パンフって買取してもらえるの?
してもらえたとしても絶対売らないけど(笑)

で、そんなことを思いながら
フラフラフラ~と店内ウロウロしてたら、
TEAMのノベライズ本を見つけた!

TEAM


TEAMはね、レンタルビデオ屋さんにも置いてないし、
1回も見たことないから、
せめてストーリー知りたかったんだよね~。
そこでしばらく読んだんだけど
最後まで読めなかったので、
立ち読み断念して購入。
これからゆっくり読もうと思いま~す!!
スポンサーサイト



21:35  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわ!パンフ集め私はFMVとドコモやってます。ふ。
木村君と、カツーンれす、ミーハー。。
雑誌いろいろ出てますね、いつものように買い逃ししてしまって凹みまくってます、うー。TEAMレンタルないですか?
私は当時それでファンになったけど、録画してなくて、レンタルで全話見ましたよ!ないんですかねぇ~??
sato | 2006年10月15日(日) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんわ!

ノベライズ本あるんだ!
やっぱ買っちゃうよね笑。
それにしてもツアーパンフ、もう買い取ってもらうのってね~。
私も売らないよ~!
よっしぃ★ | 2006年10月15日(日) 23:59 | URL | コメント編集

>satoさん

パンフ集めは集められるものは無差別にやってます。
FMVとか慎吾君のアクオス、つよぽんの地デジ・・・などなどあります。

TEAMのビデオないんですよ~・・・
どこに行ったらあるんですかね?
ノベライズ本が面白かったんで、見たくなっちゃって・・・
これからも捜索続けま~す!!
momo | 2006年10月18日(水) 05:02 | URL | コメント編集

>よっしぃ★さん

あったんですよ!
で、思わず買っちゃいました(笑)
ちゃんとこの本の上に、つよぽんと西村さんの写真の印刷された紙もあったんですよ。
それで買っちゃいました。
内容もすっごくよかったし。

ツアーパンフにはビビりました。
何でこんなにスグ売るんですかね?
momo | 2006年10月18日(水) 05:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/309-44a59755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |