スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.27 (Thu)

中居さんの切ない表情・・・

今回のメインゲストはキンキ君。

中居さんとの先輩後輩話がとにかく楽しみ
ってことで、見ました~~~!!


キンキ君が、中居さんに、

ヤンキー仕様のお洋服を

沢山いただいて、困ってた話、

面白かったぁ~!!!




中居さんの

切ない表情がまた



で、全然モテないキンキ君のために、
中居さんは・・・
彼女がいるケーススタディを話し出して・・・

さすがモテモテ男!って思ったけど、
よく考えたら、

結膜炎で休んでた時の

中居さんの願望じゃあ・・・?(笑)



そして、彼女がいないケーススタディの例、

中居くんの

エピソードじゃん(笑)


モテると言い張りながら・・・^^;
そんな中居さんが素敵なんすけどねぇ~

そして後輩に結婚を勧めておきながらも、
自分は・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします!!



【More・・・】

「俺はヤダ!

  一人がいい~」
って(笑)

そりゃ、そうだよねぇ~

やっぱ

プレイボーイ(を目指す人)は、

独り身じゃなくっちゃ!!(笑)



そして、あまりにモテない、モテない言うキンキくんに、
抗議に来た松村さんに、
ざ・つっち・・じゃなかった!ざ、たっちと、
名前知らない人2人(笑)のおデブさん集団登場!

登場早々、松村さんが、
「人間・失格」の頃からキンキのファンだとか言ってたけど、
結構昔のドラマだよ^^;
一応私も昔はキンキファン。
キンキの2人のキスシーンが拝める
人間・失格は何回も見たなぁ~。
今で言う、しんつよのキスみたいなもんかしら。
きっと今なら、

しんつよのキスの方が

嬉しいかもしれない(爆)




そして、米米クラブ。
なんと約400回ぶりの登場ということで。
何が嬉しいって、

昔の中居しゃんが見れるのが、

1番嬉しいぜ!

キンキの時も見れたしね(笑)



そして、トークの方は、

どんどん

切実な話になってきちゃって


聞いててクスッと笑いつつも、
悲しくなってくるよ~

だけど、1番悲しいのは、石井さんが、

大泉洋化

してることかな(笑)



で、misonoさんは、
なんか、くぅちゃんの妹ということで・・・・
正直、まだ慎吾君のソロ曲を
まともに聴けてない私には、

「倖田來未」というだけで、

ツライ・・・
ので、

省略~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も、「倖田來未」というだけで、
ツライソロでしたね。。。
でも、えいっと聴いてみたら!
もう、逆にアリ!みたいな。
よかったです

そして、私も昨日のうたばんみてウキウキしました。
プレイボーイは独身!(爆笑)
momoさん素敵ですわ~v-10
ニコ | 2006年07月28日(金) 10:01 | URL | コメント編集

>ニコさん

そっか、私も、ヤケで聴けばいいんだね!
TOKIOを覚えきったら、聴きます(笑)
もうすぐハングル覚えるよ、たぶん今日中にはイケる(笑)
とにかく頑張るよ!

そして、やっぱプレイボーイは独身だよ~!
結婚なんかしたら、自由きかなくなっちゃうも~ん。
でも、中居さんはプレイボーイって言うより、どっちかって言うと、
優しすぎて振り回されて捨てられそう^^;

momo | 2006年07月29日(土) 04:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/32-576a3796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
