スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.19 (Thu)

え~と、ごめんなさい、忘れました(笑)

ちゃんとした感想は
またあとでしっかり書くけど、
とりあえず、ちょこっと書きます。

食わず嫌いに負けて、
セロリを歌うことになったつよぽん。

「3,2,1・・・・・・
え~とごめんなさい、忘れました(笑)」

って、なんでやね~~~~ん!!(笑)
3,2,1の間に考えとかんか~い!!(笑)

そしてその後も・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

つよぽん、ボロボロ・・・
アッチに飛んだりコッチに飛んだり・・・(笑)
覚えてないのね^^;
お酒飲んじゃったからかしら?
途中で「ココは木村君のパート~」とか
歌っちゃってたりもして(笑)
可愛いぞ、つよぽん

だけどね、
1番のツボは、最後に、歌った
「食べれなかったね~♪」だったな。
今日は、ボロボロのセロリを聴いて、
思わず笑っちゃいました。


つよぽんへ

このネタで沢山お葉書書かしていただきます(笑)
なので、絶対電話かけてきてください!
もし、電話かけてきてくれたら、
リクエストするから、セロリ歌って!!(笑)

                 momoより

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まぢで萌え~

かっこよくてかわいい剛くんに完全にやられました(笑)

さすがに今日は私も葉書書いちゃったよ(笑)
ネタは関係ない話だけど(^_^;)))。


まぢで剛くんと焼肉でぃとしたい~~O(≧▽≦)O
きょ | 2006年10月20日(金) 01:19 | URL | コメント編集

>きょさん

私も、可愛すぎるつよぽんにやられました~
何であんなに可愛いんでしょ~v-10

ハガキ、私沢山書いちゃった(笑)
つよぽん、読んでくれるといいな~

つよぽんと焼肉デート・・・いいよね~
食べてる姿を見てたいな。
momo | 2006年10月20日(金) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/323-08dbdc93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
