スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.20 (Fri)

STOP THE SMAP(10月19日)

ジャスティン・ティンバレイク、Damn Gir
STOP THE SMAP、10月の19日、木曜日~
香取慎吾で~す。
さぁ、ジャスティンのニューアルバムだよ、これ。
発売日に撮ったよ。
発売日にやった。
もう、言っていいんだろうな~?
ジャスティンに会ったよ、こないだ~
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁさぁ、キャッチボールSMAP。
僕宛に、メンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか?聴いてみましょう。

【木村君からのメッセージ】
おっす!悟空かい?
こちら、幻翼大王です!
(テンション高いな木村君・・・)
おっす!オレ、栗利生です!
え~っと、ちょっと
(うん)
これは1つ提案なんですけど、(うん)
オレ~、結構慎吾と、(うん)
あの~、洋服を見にいってる店が、(うん)
店員さん曰くカブってるらしいんで、(そお?)
あの~、もし、(うん)
もしですよ、(うん)
もし慎吾さえよければ(うん)
え~っ、店がカブってるんで、(うん)
だったら一緒に行きゃあいいじゃんってオレ思うんだけど、(うん)
慎吾はどう思う?(うん)
え~っ、そこんとこ一つ今日はヨロシク。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

ほぉ~、一緒に買い物行こうって言う誘いですか。
もう、全然いいですけど、けど・・・カブってるかなぁ?
どこのこといってるんだろう?
あそこ行ってそうだな。1箇所。

う~ん、草剛とはねぇ、
結構カブってる感があるっていうのは、
前からわかってるんだけど、
1回、お店にね、階段の上って店なんだけど、
階段のぼって、入り口入ったら、
奥の方にお会計するところがあって、
で、階段上って店の前に立った瞬間に、
お店の人たち3,4人が、大爆笑してる時があったの。
で、知ってるお店だから、
「なんなんですか~?何笑ってるんですか~?」
って言ったら、今、剛さんが、
「ありがとうございました~」っていなくなったの。
それを見送って、一瞬目をそらして、
もう1回ハッっと見たら、オレが入ってきたの。
だから、顔見て店の人たちが、ビックリして大爆笑してたの。
だけど、オレは会ってないの、そこで。
すれ違って。
だから、ほんのもう、数十秒だけど、坂の下で、
逆方向言ったのか、オレが逆からきて上がったのか、
って言うカンジでねぇ。
つよぽん・・・つよぽんはねぇ、
昨日剛さん来ましたとか、
今日お昼剛さん来てましたよとかっていうのはね、
(聴こえない)

木村君と買い物かぁ~。
まぁ、ね、カッコいいけどさぁ、
2人で買い物できるなんてね~。
普通に嬉しいけどさぁ、ねぇ~
(聴こえない)

なんかこう、
でも、唯一ね、木村君は、メールとかも、
メールやり取りする人自体が、
ほぼ、いない位少ない中で、
木村君は、結構する方なんで、
まぁ、してくれる~んだけどね、向こうの方が。
ホント、ちょっとしたカンジでも、うん。

見てみようか、メールを。
僕の携帯のメールを。
どんな時~・・がいいかなぁ?
ピッ・・ピピピピピピ・・ピ・・ピピ・・ピピピピピピピ、
う~ん、あったあったあった!これ。ピッ・・ピッ。
う~ん・・ピッ、あんまり言い過ぎると
怒られそうだからねぇ~。ピッ、ピッ・・ピッ。

う~ん、
「X-MEN見たぞ!面白かった~。盛り上がったぜ!」って。
こんな普通の会話をね、
メールする~、メンバーなんてもう、いないですし、
キャイーンにもよろしくお伝えください。
えっ、これ、なんか普通に、仕事終わって、帰るよって言ったら、
オレは、明日特上天声慎吾のロケなんだみたいな~、ときに、
明日そうなんだ!
キャイーンにヨロシク言っといて!みたいな、

こう、普通の会話を、
こんなメール何かするメンバー
木村君ぐらいしかいないんですよ。
ええ、メールのアドレス知ってるの
木村君だけじゃない?SMAPで。打ったからね~。
まぁ、他のメンバーの中で言うと、全然あるし、
まぁ、昔ちょ・・ちょっとそういう感じでねぇ、
一緒にご飯食べに行ったりとかも
したことあるっていったら木村君ぐらいだしねぇ。
まぁ、じゃあ、是非今度、言ってみますよ。僕の方から。
でも、きっと忘れてて、このこと忘れてて、
なんか、急に、
「明日さぁ、一緒に買い物行かない?」って言ったら、
「はぁ?」みたいなカンジで(笑)言われそうじゃない?(笑)
それ大丈夫ですか?それ。
そうならないように。はい。
ありがとうございます。なんか、ねぇ、お誘いいただいて。
じゃあ、ココで曲いきたいと思います。
SMAPで「ありがとう」

曲:ありがとう(by SMAP)

さぁさぁ、皆さんからのおはがきやメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰に、どんなキャッチボールトークを
して欲しいかを送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあ、また!バイバイ!

============================

今日は食わず嫌い見たさに、ちょっと東海ラジオを
録る時、ラジオを放置しちゃったので、
あんまり録れてませんでした。
普通なら東海ラジオ分で、
聴こえなかったところはカバーできるんですが、
文化放送のみなので、
聴こえないところもあって、ゴメンナサイ。

それにしても、
つよぽんが去って数十秒の差で慎吾君が来ちゃったら
ビビりますよねぇ(笑)
そりゃ、ビックリして笑うよ~。

木村君とお買い物・・・もう一緒に行ったのかな?
まさか、「はぁ?」とか言ってませんよね?木村さん!(笑)
2人で楽しくお買い物してくださいね~^^

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわ~!!

つよぽんと慎吾君がお店でニアミス!?
すっごいことだわっっ><・・・・
2人はファッションとかも、カブッテルのですかね??
私はファッションのことはよく分からないんですけど・・・
前に、靴だったか・・・・おそろいだとか言ってましたよね♪

木村君もX-MEN見たんですねぇ・・・
もちろん慎吾君も見たんだよね♪
これはね~私も見たんですけど、この2人なら見そうだなと(笑)
こんなお話が聞けて、嬉しかったです(^_^)
ありがとう~~(^_^)/~
うるとらまりん | 2006年10月20日(金) 11:15 | URL | コメント編集

慎吾とツヨポンが行くお店どこなんだろうね~。きっと高くて庶民には手が出せないんだろうな(^_^;)
今日のストスマレポ待ってるよ~なんで放送しないんだ!関東なのに!
なみ | 2006年10月20日(金) 13:04 | URL | コメント編集

>うるとらまりんさん

凄いですよね!
しんつよがニアミスで同じお店に・・・
お店の人もビックリだよね(笑)
靴もおそろいもやつ持ってるし、結構同じお店に行ってたりするんですね~!!
おそろいのお洋服も持ってたりするのかな?

X-MENは私は見たことないんだけど、
今度見てみようかな。
木村君も慎吾君も見たって言ってたもんね!

今日はお気に入りリクエスト。
どんな曲をかけるんでしょうね~!!

momo | 2006年10月20日(金) 15:41 | URL | コメント編集

>なみさん

庶民には絶対届かないでしょうね~!!(笑)
欲しいけどね、つよぽんのもってるものと同じものとか。
絶対ムリ~(笑)
お気に入りリクエストは、たぶん、地方の人はいつもカットされた放送を流してるから、
そのおまけじゃないかな?
お気に入りリクエスト、頑張って録るね!!
momo | 2006年10月20日(金) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/324-ab00009e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
