スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.21 (Sat)

スタアの恋の再放送開始!

昨日からスタアの恋の再放送が始まりました~!!
前にもスタアの恋を見て、これで3回目なんだけど、
つよぽん、
何回見ても可愛いでしゅね~~~

つよぽんが大スタアなのに、
普通のサラリーマン似合っちゃう所とか、
大スタアのヒカル子さんが、
会社の椅子に座ってるのにビックリして
そろりそろり近づいていくとことか、
そこで寝ちゃったヒカル子さんを起こさないように
電話線を必死で抜くところとか、
テレビ見てたらイキナリヒカル子さんの口から
「(恋人は)中田草介さんです」って言われて、
ラーメン口からでろ~んって出してるところとか(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

やっぱり草介さん、可愛い!
これからどんどんヒカル子さんに近づいていって、
結果的には結婚してしまう2人だけど、
(最終回に出てくる慎吾君、可愛かったなぁ~
その前にはマダマダ沢山壁が・・・

これからいつか食べたい!って思う私の憧れの
クラテッロのハムサンドも登場してくるし、
これから最終回まで、逃さないようにしっかり
観るぞっ!!

といいながら、
前に録画しておいた最終回、
さっき見たんだけど(笑)
サンタ姿のつよぽんに萌え~~~

そして、
慎吾君がパソコンに打ち込む文字にも。
いいよね、

「彼は彼女に人生を教えた」
「彼女は彼に愛を教えた」

って。
素敵だなぁ~とか
思いながら見ちゃいました(笑)










できれば・・・・
このスタアの恋の再放送が終わる頃、
今度は成田離婚を放送していただければ
もっと嬉しいんですが、
どうですかね?関テレさん!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:47  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

関東では・・・

こんにちは♪
今、関東では「成田離婚」が再放送されてますよ♪
前回が「僕と彼女~」で全然回が「スタアの恋」だったと思うんで、そのうち再放送されるかもですよ!!

では、また来ますね♪
ERI | 2006年10月21日(土) 19:32 | URL | コメント編集

願い

momoさん、momoさんの願いが通じましたよ。
うれしくて書き込みにきちゃいました。
昨日テレビジョン買ってきてみてたんだけど、
27日の金曜日から成田離婚再放送します。
関テレさん、こんなに再放送してくれるなんて
ほんとうれしいですね。
この際だから、『いいひと。』『TEAM』も
再放送やってくれないかな。
さすがにそれは無理か・・・
きょっきー | 2006年10月22日(日) 00:13 | URL | コメント編集

>ERIさん

関東では「成田離婚」放送されてるようですね~。
私ね、なぜかこの前ビデオ探ってたら、「成田離婚」の最終回とその前の回が出てきたんですよ。
だから、その前の回も見たくなっちゃって・・・(笑)

どうやら、関西でも放送されるそうなので嬉しいです♪
momo | 2006年10月22日(日) 03:16 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

ホントですか~~~~~~?!
いや~~嬉しいですね~!!
嬉しいですけど、さっき番組表見たら、
成田離婚が終わった直後、スタアの恋の放送ですね^^;
切り替えうまくいくかしら?(笑)
ちょっと心配にもなってしまった私でした。
できれば、「TEAM」も放送して欲しいなぁ~。
うちの近くのレンタルビデオ店にDVD置いてなかったので・・・
momo | 2006年10月22日(日) 03:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/331-ba5e6100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
